• ベストアンサー

◎枯葉◎をピアノで弾きたく思います・・・

◎枯葉を英語と日本語で歌おうと思っています。一番と二番の(つなぎ)を少し弾きたく思いますが、どうか(つなぎ)の部分をお教えいただきたく思います。因みに下記のように弾くつもりです。             E          Am                    Dm  ラ  Iシ シ ド  Iシ   ド   ミI  ラ          ラ     シ ドI ファ when au-tu-mn leaves start to fall (つなぎ) The fall-ing leaves-

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

要を得ない質問ですが、幾つか想定して回答します。 A案. そのままコードでバッキングする。Am(2拍)→Ammaj7(2拍)→Am7(1拍)→3拍休み B案. 上記のハーモニーで、かっこよく FILL IN のフレーズを弾く C案. メロディーの最後の4小節を繰り返してピアノで演奏する D案. メロディー1コーラスそのままピアノで演奏する E案. メロディー1コーラスそのままピアノでスイングビートに変えてフェイクしながら演奏する。 F案. フランスの落ち葉をイメージしたカデンツァを演奏する てな感じでどうでしょうか?