• ベストアンサー

月曜日ですね・・・。

またやってきましたよ、月曜日。 毎朝泣きそうになりながら会社に向かってます。 しかし10月ももう終わりですね!!! でわ質問です♪ 10月の1番印象に残っているエピソードは!? ちなみに私の印象深い記憶は・・・・。 別れた恋人となぜか友達として旅行にいったということ!! しかも今日『新しい恋人ができた♪』と報告があったよ!! 面白い10月だったねー♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Gusdrums
  • ベストアンサー率39% (699/1787)
回答No.3

又、やってきますよ月曜日、又泣きそうになるのですか。 まあ、新しい恋人が出来たのですから、辛い月曜日も乗り越えていって下さい。 月曜日と限定すると、日曜日仕事の人は、どうなるのですか。 休み明けとしておきましょう。 休み明けで仕事へ出向くのが楽しいという方は希でしょう。 <<10月の1番印象に残っているエピソードは!? 転職したことでしょうね。

kakuway
質問者

お礼

私に恋人ができたわけではないですよ? 元恋人さんにです笑” 確かにそうでしたねΣ 休み明けということで♪ 10月どころか、今年1番ですよね?Σ ありがとうございました!

その他の回答 (11)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.12

旅行から帰ってきて新居に入居しました。といってもハネムーンではありません。 結婚27年目ともなれば劣化も激しく寝室ではお互いにiPadに向かうだけで、ほかにはアクテビティーはございません。 居室内は箱の山で、必要なものがすぐに出る状態にあらず、結局2ヶ月近く旅行していたときのままのスーツケースに入る量の衣類を使い回ししてます。 このマンションは1894年建造のどでかいレンガ作りで、エアコンもなければビルドインワードローブもなく、網戸もなく、洗濯機の置き場もありません。建物の裏に住人用の洗濯小屋があり、一回$3です。ほとんど毎日洗濯していた私はここでちょっと衣類とタオルの使い回しをまじめに考えるようになりました。

kakuway
質問者

お礼

引越しされたのですか♪ 箱の山を崩すのには気合が要りますからねー 私もこの春に引っ越したのですが1人分ですらおっくうでしたよ笑” レンガ造り?$3?海外住居ってことなんですかね?? 毎日洗濯してるんですかΣお金も結構かかりますね。 ありがとうございました!!

回答No.11

私は準仕事人間で今の仕事にやりがいを見出していますから、「やっと月曜日になった。仕事ができるぜい!」という思いで会社に行っています。8:30始業のところ40分以上前に着いていたりしています。タイムカード押すのは8時過ぎてからにしていますが。 エピソードは月初と月末の体感温度が違いすぎることですね。月初は夏服で充分だったのに、月末は秋服でないといられないです。

kakuway
質問者

お礼

すごいですねΣ! 言い方紛らわしかったですね、会社に行くことが嫌なのではなく 外に出るのがいやなんですよねーだから土日は引きこもりです笑” たしかにそうですね! まだまだ暑かった月初が想像できないですよね笑” 食欲の秋がきて、冬眠の季節ももうすぐですねー ありがとうございました!!

回答No.10

10月は友人の誕生日ラッシュで毎年貧乏です... 「今年は何が喜んでもらえるかなぁ?」って考えるのは大好きです ですので1番のエピソードではありません

kakuway
質問者

お礼

それは大変ですねΣ でもやっぱり相手が喜んでる姿を見るのはうれしいですよね♪ 一番がいっぱいでうらやましいです!! ありがとうございました!

noname#194431
noname#194431
回答No.9

>まってましたよ♪ えーっ⁈ 本当ですかぁ (〃∇〃) てれっ☆ (↑本当はいい加減嫌われるのでは無いかと、ヒヤヒヤしてた) 結構お調子者なので、本気にしますよー、てか、本気にしました‼︎ >うきうきで会社から帰る毎日です笑” 泣きそうになりながら出勤して、うきうきで帰って来るのですね? そうでしょ、そうでしょ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪ …あ、すみません、顔、大きかったですね ;^_^A >すごいですねΣ 天気予報いらずじゃないですか♪ そうなんです、要りません。 なんせ当てになりませんから (;´д` ) トホホ だって、当日の早朝に雨が上がって晴れ、という天気予報だったのに、 披露宴をする頃には全面ガラス張りの窓を後ろにして主人と並んでいたら、 みるみる真っ黒い雲に覆われて、大雨、稲光まで…。 それに日取りを決める時に、青空挙式って言うのかな? 屋根無しで結婚式出来るとか、近くの神社で式を挙げて、披露宴会場まで歩いて帰るとか、 提案されましたが、断りました。 「だってその日は雨だから。。。」 しかもかなり真顔で主人と意見が一致しましたから、式場の人には変な顔をされました。 その通り、雨だったし… Ψ(・O・)Ψ お手上げ ああぁーっと、回答ですね。 難しくったって、複数回答しますよ~、ひねり出しますよ~‼︎ でもいくらひねり出しても、今年はありません⤵︎ なので、昔の恋人の誕生日 ‼︎ 優しい人だったなぁ。。。 いい加減な私に21歳でプロポーズしてくれたなぁ。。。 偶然ネットで検索してみたらヒットして、今はショットバーのオーナーだったなぁ。。。 当時彼はバーテンダーで、将来は店を持ちたいって言ってたなぁ。。。 プロフィールで既婚ってあったなぁ。。。 そりゃそうだろうなぁ。。。 幸せでいて欲しいなぁ。。。 お店のブログで、彼の休みの日をアップされるので、彼が居ない日を狙って、 昔、傷付けたお詫びのつもりで、売り上げ貢献して来ようかなぁ。。。 かくさんは、今年痛い目にあってしまったのでしたね。 なぜ友達として旅行出来たのでしょう⁇ 新しい恋人が出来るの早かったねー (O_O)

kakuway
質問者

お礼

仕事が嫌なわけではないんですけどね♪ 家からでるのが最近急激に嫌になりまして笑” 過去の恋ですか・・・・。 いろいろあったんですねー。 私は無神経なので相手の出勤してる日を狙うかもしれないですねΣ もともと別れる前に約束してていろいろ予約もしてましたからね笑” 『キャンセルするくらいなら行こう♪』となりまして・・・。 まー遠距離でしたしね。 言い方悪いですが、元恋人さんは他人の気持ちを考えない人間だったので笑” でも、元恋人さん自身は他人に考えて欲しいと思ってて笑” 簡単にいうと何かあったら自分が被害者って考える人でしたからね。 ありがとうございました!!

noname#194431
noname#194431
回答No.8

(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ かくさんは、今日は泣きそうになりながら、会社に行かれたのですね。。。 しかし、10月ももう終わりです‼︎‼︎ でも、今年の10月印象に残ったエピソードは…ありません (;^_^A なので、大分まえですが、十数年前の兄の結婚式。 台風の中、小さなバスで帰るのですが、天皇様が乗った車が通るので交通規制が掛かったり、 大小の水たまりにハマる近所の人がいたり、 小さな土砂崩れで通れなかった道複数、 タクシーでお客さんを乗せたまま立ち往生していたので、そのお客さんも乗せて実家に帰った事。 兄と兄嫁は兄の車で帰ろうとしたら、なかなか帰れず、不安で兄嫁は泣き出したそうです。 父の葬式も台風、兄嫁の友人からは、台風を呼ぶ一家と言われたそうです。。。 実は私、とんでも無い雨女。 生まれた日も夏なのに、台風だったあぁぁ (━┳━ _ ━┳━) 帰省する度台風が来るので、母からは、台風を連れて帰るな‼︎ と言われました。 学生時代の入卒業式は雨、入社式も雨、引越しも雨、納車も入籍も自分の結婚式も、 新婚旅行先の外国まで雨だったあぁぁ <(T◇T)>わぁああああ! 何かする時は先ず、私の予定を聞く、が知人、友人の間で囁かれておりました ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

kakuway
質問者

お礼

まってましたよ♪ うきうきで会社から帰る毎日です笑” すごいですねΣ 天気予報いらずじゃないですか♪ しかしあれですよ、雨女は虹女の進化前ですからね!! ありがとうございました!!

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.7

静岡にある浜岡原発の見学ですね。 本体が見られる♪と思ってワクワクしながら行ったら、見学できたのは隣接する「浜岡原子力館」の方でした。 でもここには日本で唯一、原寸大の原子炉模型があるんですね。 確かに見上げるような大きさ、でかかったです。 こんなのが福島では溶けて大変なことになっているんですね。 原発自体は警備が厳重で、原子力館の展望台からの写真撮影も厳禁、万が一に備えて警備員がいました。 眼下には浜岡原発の本体が見えますが、記憶にとどめるしかなかったです。 案内する人の解説のほとんどが安全対策に関するもので、模型でもそれが強調されていましたが、実際どうなのかなぁー あ、帰りは「焼津おさかなセンター」で買い物でした。 広すぎて迷いそうです。 黒はんぺん、買いました!

kakuway
質問者

お礼

『黒はんぺん』が一番印象に残りましたよ私笑” 原発ですかー安全対策強調されても 『ほらこのアイス、しっかり冷えてるんですよ!!』って 言ってるのと同じですよね笑” 黒はんぺんの味が気になる笑” ありがとうございました!!

noname#196467
noname#196467
回答No.6

私は毎日泣きそうになりながら出勤しています。 泣 無 一番印象に残っている候補 ・筏釣りに2日連続で行ったら他の常連客に 頭おかしい と陰で言われた ・新しい竿を購入 7万もした ・小さな釣りの大会で2位だった  2位じゃダメなんです ・仕事帰りに寄り道したら本気で道迷ってしまい、2時間くらい迷い続けて iPhoneの地図アプリがクソの役にも立たず 同僚に電話して確認していたらやっとの思いで脱出 ・台風前の雨風の時に仕事の帰り道に中学生達がが道の真ん中辺りまで出ていたので、端によって徐行したら横切る前にさらに飛び出てきた  他人を一切信用しない私でなければ轢いていたであろう 次同じような事があれば学校に電話をするつもりです。私は他人の自分勝手のために理不尽を背負うつもりはありません。 しかし一番を決める事が出来ません。どれも同じ位にしか思わないからです。

kakuway
質問者

お礼

まだ記憶があたらしいですからね。 なんとなくですが、あんまり楽しくなかったのですかね? 11月はいいことあるといいですね♪ ありがとうございました!!

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.5

 私は相変わらず、AKB48グループ関連。 特に10月は 1、5日「恋するフォーチュンクッキー」通常盤握手会、京セラドーム 2、13日、Notyet「ヒリヒリの花」発売記念イベント、パシフィコ横浜  ミニライヴと、手渡しプレゼント会 3、26日、SKE48、神戸ワールド記念ホール公演  台風接近で、開催が危ぶまれたが、台風は前日までに通り過ぎ、無事開催  この中で、最も印象に残っているのは、やはり2番。 最も遠くまで出掛けたことになり、以前、別カテゴリーで質問した、関西とは全く勝手が違う、電車の乗り継ぎに戸惑うことも。  ミニライヴは、シングル購入者が、インターネットで応募し、当選者が参加可能なはずだったが、会場のキャパ以上の当選者を出したため、1回の開演で、入場出来なかった来場者が多数出て、スタッフの方々が、主催のレコード会社と交渉の結果、急遽2回目のライヴを行うことが決定。そのため、プレゼント会の開催が遅くなり、無事に、大阪に帰宅出来るか不安に。 (大阪方面に帰る新幹線が、意外と早い時間で終電となるため)  手渡しプレゼント会とは、4人の内の希望するメンバー(応募時に指定します、私はもちろん、北原里英さん)が、キャンデーが入ったケースを持ち、その中からつかみ取りした後、袋入りのお菓子を手渡されるというもの。  この後、「2ショットチェキ撮影会」もありましたが、時間が更に遅くなること、私はスマホを持っておらず、ガラケーのカメラは調子が悪く、ピンボケ写真しか撮影出来ないことから、応募しませんでした。  10月は、このように、何かとイベントが多かった月でしたが、11月は、今のところ、イベントに参加する予定は無しです。

kakuway
質問者

お礼

話を聞くだけだと、すごく大変そうですねΣ そこまで愛されてるAKBはすごいですね♪ 12月はまたイベント多くなるんですかね? ありがとうございました!!

noname#218084
noname#218084
回答No.4

台風の風雨が、とにかく凄かったです(-"-;) トラックが強風で横倒しになるかと思ったくらいです( ̄∀ ̄;) 今まで一度も冠水した事がない道路が、恐怖を感じるほど深く冠水していました(; ̄∀ ̄)ノ

kakuway
質問者

お礼

そんなにだったのですか!?大丈夫でした? 私の住んでる地域はたいしたこと無かったので気にしていませんでした;; 確かにニュースではすごい被害状況の映像が流れてましたねΣ 子供の頃は台風が来るのが待ち遠しかったけれど 今は勘弁して欲しいですよね; ありがとうございました!!

noname#188107
noname#188107
回答No.2

>10月の1番印象に残っているエピソードは!? 京都に伏状台杉という巨大杉群があるのですが、 人っ子一人いない神秘の森に一人佇んできました。 こんな感じです。 http://sijuu.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/05/post_123e.html

kakuway
質問者

お礼

すごく不思議な感じのする森ですねΣ 実際に行ってみるとどんな気持ちになるのか気になりました。 いってみたいですねー♪ ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 今週の月曜の・・・

    今週の月曜の深夜2時のプロレスの終わりに、7月22日に、どこかの局でプロレス番組をやると、宣伝していたと思うのですが・・・。 今日やらないですよね~!? 私の勘違いでしょうか? 情報を持っている方!教えてください。お願いします。

  • 【USJ】1月中旬日曜日?月曜日?

    2009年1月18日(日)~19日(月)と大阪へ旅行へ行きます。 せっかくなのでユニバーサルスタジオジャパンにも行きたいと思っているのですが、18日(日)の場合、ブックレットは必要でしょうか。 過去の質問を拝見させてもらっていると、月曜日はけっこう閑散しているとのことで、ブックレットは必要ないのかなという印象です。 もし日曜日でもブックレットが必要ないくらいすいているなら、1時間営業時間の長い日曜日に行きたいのですが、迷っています。 それとも月曜日でもやっぱりブックレットは必要でどちらもかわらないでしょうか?? 初めてのUSJでわからないことだらけです。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 友達以上恋人未満な関係の男性(38歳)から連絡が来ません。先週の月曜日

    友達以上恋人未満な関係の男性(38歳)から連絡が来ません。先週の月曜日にメールをして、結局返事が来なく、昨日再びメールしました。メールは、「今週予定ない日ある?時間あったら、返事ちょうだいm(_ _)m」と言ったのに返事がありません。もう終わりだと思います…皆さんどう思いますか!? 最後に会ったのは、2月14日です。メールも2月14日にしたメールで最後です。とても、悲しくて食欲もありません…。

  • 月曜日、ふられました。

    ※読んでいただく場所にもかかわらず、支離滅裂な文章で長文です。すみません。 24才、女性です。2年半(うち遠距離1年)付き合った彼(27歳)に愛想を尽かされました。 月曜日の夜、呼び出されて会いにいったら、彼からの突然の別れ話。それまで本当にデートもメールも電話も笑顔でラブラブで、今月も来月もいろんな予定を立てていた矢先の突然の事でした。 私が今までしてきた喧嘩やワガママの積み重ねに疲れてしまったのがひとつ。 彼が趣味でやっている社会人サークルで気になる子(まだ片思いみたいです)がいるのがひとつ。 他にもあると思いますが、もう、別れたいと。 実は電話で呼び出された時に、重い声で「今の自分達の関係について話したいことがある」と先におおよその内容を言われ、その瞬間はパニックでした。子供みたいに泣いてました。 絶対に嫌だった。でも、本やネットで読んでこういう時は追ってはいけない、すがってはいけないという頭があったので、会って直接話を聞くときは、冷静でいようと思っていました。 …が情けないことに涙は止まらず…。 さらに、ここから私の偽善と綺麗事で、 ◎私は彼のこと好きだから、今の恋を応援するから、好きな人にアタックしてみなよ ◎でもさみしいよ、嫌だよ ◎私も今まで沢山ワガママ言って傷つけてごめん。 ◎でも私彼のお陰で今成長できてるよ(最近ワガママを言わなくなったり色々な事を理解できるようになったことを、彼に誉められていました) ◎だから一緒にいて。 ◎でもやっぱり大好きだから、幸せになって欲しいから、大丈夫。私一人でも頑張れる。好きだから、背中を押したい。 ◎でも、悲しい…淋しい ◎もし、好きな人にアタックしてうまくいったら、私が今している悲しみを味わわせないで。もし、ダメだったら私全てを許すから、待っているから戻っておいで。 ◎でも私、彼のこと誰にも負けないくらい好き と、上記の事をひたすら涙を流しながら繰り返して言ってました…。無茶苦茶ですね。 彼を泣かせてしまいました。困っていました。 そして私は都合のいい女。 でも、それでもいいと思ってしまったのです。 体の関係だけとかは嫌ですが、彼氏として戻ってくるなら心変わりは全て許して受け入れたい、待ちたいです。 彼は 「俺は本当に身勝手で最低な男だ」「綺麗事でなく本当の気持ちを言ってほしい」 と言っていましたが、本当に彼に対して憎む気持ちはなく、ただ、最低な男でもいい、全てを許すし受け入れるから、私も変わるから戻ってほしい。という気持ちしかありませんでした。 綺麗事を並べて(新しい恋を応援する等)イイ女ぶって振り向かせたい気持ちもあったと思います。正直な所。 でもいくら泣いて訴えても彼の決意は変わらず… もう何ヵ月も前から、普通に接しながら悩んでいたそうです。 それを私には言えなかった、言える相手じゃなかったんですよね。 ただ、私の様子を見て、私にはあまりに急だから、という彼の計らいもあり、今日いきなり別れずもう一度考えてみる。考えがまとまったら連絡する。となりました。 彼は2股かけずにまずきちんとこっちを清算したいようです。 こちらからは考えがまとまるまで連絡を我慢するつもりです。 でももう一度考えるとはいえ、その間も彼は好きな人とはサークルで会ったり、連絡を取り続けているわけですから、一度は私の涙で心が揺らいだとしても答えは目に見えています。 絶対に辛いとわかっている、彼からの連絡を待つ日々です。 でも今までとても優しくて真面目な私の大好きな彼が、他の誰かを愛して一緒にいるなんて…想像して泣いています。 留守電に入っている彼の声を聞いて泣いています。 過去のハートマークいっぱいのメールや、一緒に取った写メを見て泣いています。 食事も喉を通りません。仕事も手につきません。胸が苦しく、まぶたは腫れて重たいです。 全て夢であってほしい。 彼から完全にお別れの連絡がくれば、まだ少し割り切れるかもしれませんが、先延ばしにされたことで、1%の可能性にすがっていて、本当に苦しいです。 でもいつ答えがあるかはわかりません。昨日の今日の出来事だし、まだしばらくかかると思います。 ちなみに、まだ彼の事は一人の男性として好きなので、別れたら連絡をやめ、友達として関係を保つつもりはありません。辛すぎるので。それは彼に伝えました。 私も仕事から帰って手間かけて料理したり、語学の勉強したりして気を紛らわしていますがもう既に限界で… とにかく1日が長いです。 せめて、このパニック状態を少しでも冷静に落ち着かせられるような言葉、アドバイス、考え方、ありましたら教えてください。 読んでいただきありがとうございました。

  • 印象に残った旅行先、ありますか?

    今までに行った旅行先で印象に残った、あるいはまた行ってみたいという場所ってありますか? また旅行先でこんなハプニングが!!ってエピソードもあったらお願いします。 ちなみに私は、3年ほど前に与論島に行って、海がとっても青くてキレイだったのが今までに一番印象に残っています。

  • どうしたらいいかわかりません。

    カレと別れて3ヶ月になります。 別れるときカレにメールしてもいいし、グチとかも聞くし 分かり合える一番の仲良しだと言ってくれて別れました。 それから毎日職場が同じなので顔を合わします。 挨拶はします。必要な仕事の話はします。 しかし、それ以外は雑談も何もありません。 私は彼の別れるときに言ってくれた言葉を未だに信じています。 忘れられないのでつらくて苦しくて。 カレを見るのもつらくて避けて歩いています。 恋人に戻れないなら、友達としてでもつながっていたい。 今日こそは友達として、明るく普通に話しかけよう!なんて毎朝思うのですが 実際には怖気づいてしまって、いつもどおり避けて歩いてます。 メールしてもいいと言われたけど用もないのに送っていいものか。 何を送ればいいのか。 一番の仲良しともう思われていないのか聞きたいです。 カレからはたまに近くまで寄ってきたのに話しかけない、とか もしカレが私のことを避けてるなら、避けようがあるのに避けないでわざわざ近づいてきたりして でも、話しかけないとか 「?」と思うようなことされます。 友達に戻ろうと言ってくれたのに、気さくに話しかけてもこないのは何故なのか。 カレがどう思ってるのか知りたいです。 カレの行動はどういう意味なのでしょうか。 私はどうしたらいいのでしょうか。

  • 友達との旅行

    こんにちは。♀です。 一泊二日の泊まりで旅行に行く時、恋人に話をしますか? 期間も短いし、普通恋人には言わないものなのか…。 いつもの友達と行ったようなのですが…。 事後報告されてもとなんか腑に落ちません。 疑いたくはないです。。でも昔の恋人に浮気されたトラウマがあるので、彼もそれを知っていて「不安にさせないようにするから」と言っていたのに、と少し腹が立ちます。 こういう報告って、段々なあなあになりますか? 恋人に報告をする・されなくても平気ですか? また、これからは普段の飲み会とかの予定は言わなくていいんですが、そういう旅行とかは言ってほしいと思っています。 私のわがままなんだろうなぁとは思います。 はっきり言うべきでしょうか?束縛したくないし、言うタイミングを逃した気がします。(報告されたときに言えばよかったのに。)

  • 10月25日の月曜ミステリー劇場?

    10月11日に東京で月曜ミステリー劇場を見て、本編終了後に来週と再来週の予告をやっていたのを見ていたら、10月18日は「早乙女千春の添乗報告書」、10月25日は、シリーズ名は忘れましたが、鹿賀丈史さん主演のドラマになっていました。 鹿賀丈史さん大好きな私はとても楽しみにしていたのですが、10月18日に来週の予告を見たら、中村梅雀さん主演のまったく別のドラマの予告になっていました。 鹿賀丈史さん主演のあのドラマはどうなったのでしょうか。 中村梅雀さんも好きなので問題はないのですが、なぜ鹿賀丈史さんのが中止(?)になったのかが気になって仕方がありません。 ちなみに、今住んでいるのは三重県なんですが、東京と三重県で違うドラマが放送されるなんてことはないですよね?

  • 誕生日・・・覚えてるかなあ?

    またまたsannyです。 彼女と少しずつがんばってます。 今日は…ちょっとした質問を。 彼女と話すようになって、3ヶ月くらいたった頃(多分・7月頃) 彼女に 名前は勿論、誕生日・血液型を教えてもらったんです。 (勿論自分も…教えました) まだなのは…携帯の番号・アドレスです。 これは…前に相談したんですが…一度聞いてるんですが。 早すぎたみたいで…「もう少し待って」とのこと。 <質問>彼女、「誕生日」覚えてくれてるかなあ? (ここがちょっとした質問です) もしも彼女が覚えていたら、デートに誘いたいんですが…。 (月曜日がお互いが休みなので12月3日になると思います) P・S、ちなみに12月1日が自分の誕生日です。 彼女は10月8日…その前日に ちゃんと彼女に「おめでとう!」言いました! (勿論…彼女の店で) 彼女は「そうですね」って言ってました。 (よくそんな所で言えるよなって・後で友達に言われたけど…) 全く・そんな事は気にならない。 彼女のことが好きなんだって思う瞬間だから。 どうなんでしょう…変な質問でごめんなさい!

  • 毎朝すれ違う女性に手紙の渡し方

    こんばんは。いきなりですが最近、毎朝すれ違う女性が気になっています。 私は31の男性です。韓国人です。 毎朝私は自転車を乗ってジャジーの姿で出勤します。ジャジーで出勤するのは会社に作業着があるためできるだけ楽な格好で出勤します。 でも最近、いつも同じルートを利用して出勤しますが毎朝すれ違う女性ができてすごく気になるようになりました。だいたい2月ぐらいです。向こう側も私のことは気付いてると思いますが特に話したことはありません。私は自転車で向こう側は歩きです。 それでできれば仲良くなりたくて月曜日に手紙を渡そうと思いますがどんな風に書けばいいか分からなくて。もちろん私のジャジーの姿しか見せたことがなくあまり良い印象じゃないかも知りません。 手紙を渡す時はきちんと綺麗に着ようと思ってますがギャップがありすぎるんですか? 手紙をどんな風に書けばいいですか。アドバイスお願いします。