• ベストアンサー

アニマックス プラス について

アニマックスプラスのアカウントを登録したいのですが、スカパー!ではなく、ケーブルテレビでアニマックス視聴しています。 どのように登録するのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

スカパー!専用なので、ケーブルテレビの視聴では登録は不可能です。 B-CAS/ICカード番号の登録が必須ですので、 ケーブルテレビから無料で視聴できる場合はどうあがいても無理です。

kakuzatou23
質問者

お礼

そうなんですか…orz いさぎよく諦めます! ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))