• 締切済み

アニマックスとキッズステーションだけ見たいです。

アニマックスとキッズステーションだけ見たいです。 現在、中野区に住んでます。 家は戸建てです。 アニマックスとキッズステーションだけ見れて、安ければ安いほど良いんですが。。 スカパーとかだと、アンテナ買ったり色々あるようで、どうしようかと思ってます。 CATVにもしようと思ったんですが、いまいち高くて・・・。 光TVというのもあったのですが、こちらはインターネットも可能なのでしょうか? 現在、NTTのフレッツADSLに加入しております。 まとめると以下のとおりです。 ・アニマックスとキッズステーションだけ見たい。 ・インターネットも同時に使いたい。 ・全部あわせて、一番安いプランで済ませたい。 ・戸建てで中野区 ・CATVなどの他のチャンネルとかは不要 ・アンテナ設置でも、かまわない。 ・電話不要 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.3

住む地域が違いますが?J-COM CA-TV にて、視聴しています。 すでに…アニマックスとキッズステーション(とカートゥーン) は、J-COM CA-TV の"顔"定番と成り、基本料金に組み込みされ ていて契約時に付いてきます。つまり、基本料金のみで見れます。 > キッズ・アニマックスは新作アニメはほとんど流れておらず 逆にAT-X だと見る事が出来ないマニアック?な作品を見る事が 出来るので、重宝しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.2

インターネットに関する質問は「デジタルライフ→インターネット接続」で相談するべきかと思います。 ちなみに、No.1での回答の補足 >キッズ・アニマックスは単体での契約は各630円です。 基本料金が410円ですので、月1670円かかります。 しかし、キッズ・アニマックスは新作アニメはほとんど流れておらず、 AT-X(基本料金1890円)にほとんど取られています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)
回答No.1

スカパーでチャンネル単位での契約をすればよいかと。

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/welcome/htc.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニマックスとキッズステーション

    アニメ【アニマックス】【キッズステーション】が観たくて、 スカパーe2加入しようかなと考えたんですが、 ここの【スカパーe2】欄を見ると、NHK衛星放送も加入しなきゃいけないのでしょうか? あと、ベランダにアンテナ設置すると観れるかどうか微妙な場所ですが、 【アニマックス】【キッズステーション】だけ観れればいいので、スカパーe2以外に観れるものありますか? ちなみにパソコンは持ってません。 教えて下さい。

  • スカパーの「アニマックス」と「キッズステーション」

    スカパーでアニメ専門チャンネルの上記2番組ですが、 この2社は別会社の経営ですよね? 今月の番組表を見ても同番組は一つとして放送されていませんが、では片方で放送した番組は決してもう一方では放送されないのでしょうか? 例えば今アニマックスで天空のエスカフローネが放送中ですが、アニマックスでの放送終了後、数ヶ月・数年先にキッズステーションで放送される可能性というのはどうなんでしょうか? スカパーの基本料の値上げもあってどちらか一つの契約にしようと思っているので悩んでます(~ヘ~;)

  • キッズステーション、アニマックスなどのワイド作品について

    16:9サイズで作られている作品の見え方についての質問です。 現在、ケーブルテレビ経由にて、キッズステーション、アニマックスを視聴しています。 我が家のセットトップボックスは、接続テレビにより「ワイドテレビ用」「スタンダードテレビ用」の設定があり、「ワイドテレビ用」にしておくと、地デジやBSデジタル(BS NHK、BSフジ、BS-iなど)は、スクイーズサイズで録画用映像を出力してくれます (ワイド用識別信号つき)。 しかし、キッズステーションやアニマックスなどのCS系の局の放送の場合、スタンダードサイズに上下黒帯をつけた状態で出力されます。 これは、ケーブルテレビを通すことによる現象なのでしょうか。 CSチューナー搭載のビデオ機器に直接パラボラアンテナを接続している環境では、どうなっているのでしょうか。 また、外付けCSチューナーの場合は、機種によって変わったりするのでしょうか。 詳しい方、教えてください。

  • 10/1から始まるBSアニマックス

    10/1から始まるBSアニマックスがあると知って、詳細を携帯で色んな検索してみたのですが、 未加入の方には、 【BSアンテナ・BSデジタルチューナー内蔵されてるテレビ・録画機器あれば見れます】と書いてありましたが、どれか持ってれば見れるという意味ですよね? BSアニマックスは有料チャンネルで、 【NHK受信料+衛星放送受信料+有料チャンネル代】払うという事になりますよね? もし、そうならスカパー!の方が安いのかなぁ?

  • 光テレビについて

    お世話になります。現在フレッツ光(ビッグローブ戸建)+スカパー光の52チャンネルほどのパックを利用中です。テレビはアナログでDVDデッキ(DIGA)にデジタルチューナー内蔵スカパーではアニメチャンネルしかほとんどみておりません。少し節約をすべく、ちょっと解からないこと等ご教授願います。 ・デジアナ変換とやらにより、アナログテレビは映っていますが、BSは見れなくなりました。 BSアップコンバーターは月々支払いがあります。 ・フレッツ光テレビというものを知りました。こちらでも拝聴しているアニメなどのチャンネルが入っていましたが、当方ではディズニーチャンネルやアニマックス、キッズステーション、カートゥーン等があればよいのですが、、、節約をすべく、お勧めの契約会社等々をご教授頂ければうれしいです。 トンチンカンながらなんとかやっています。お手数おかけします。

  • アニマックスのステーションIDに出ている女性は誰?

    現在放送されている、アニマックスのステーションIDに出ている女性を知っている方いますか? ステーションIDとは、番組と番組の間に挿入されるもので、チャンネルのロゴが出てくるものです。 質問の対象となっているIDは 1,走っていてロゴに頭をぶつける 2,指をこすり合わせてロゴを出す の2パターンあります。 ご存知の方がいましたら回答をお願いします。

  • RD-XS32でキッズステーションを・・・

    我が家では東芝のHDDレコーダーRD-XS32を使用しています。 説明書の仕様のページで, ■受信チャンネル CATV(C13~C63ch)と表記してあるのですが、この XS32でキッズステーションは視聴できますか?

  • スカパー

    はじめまして。oooin19oooと申します。 さっそくですが、スカパーでの録画について質問があります。 最近あるアニメがきっかけで、もっといろんなアニメを見たいと思うようになり、 スカパーを取り付けて、アニマックスやキッズステーションなど観れるようにしようと思っています。 そこでなんですが、アニマックスやキッズステーションなどの公式サイトに行ってみた所、 懐かしい大好きだったアニメの放送がやっているみたいなので、ぜひDVDに録画をしたいのですが、DVDデッキはあるものの、 そのDVDデッキには録画機能がありません。 いつもDVDに録画する時はパソコンからしているのですが、スカパーを取り付け、 アニマックスやキッズステーションがテレビで観れるようになったら、パソコンからでも見れる・・なんてことはないですよね? やっぱり、録画可能なDVDデッキを買わなくてはいけないのでしょうか?

  • e2byスカパーを見たいのですが・・・

    最近アニメにハマってしまい、もっとアニメが見たいと思い 色々調べているとアニマックスとかキッズステーションとか AT-Xなどのアニメ専門チャンネルがあることを知り、e2byスカパー と契約しようと思っているのですが、どういう手順を踏めばいいの でしょうか?一応110°対応のチューナー付きDVDレコーダーは持っています がアンテナが対応しているかが分かりません、親に聞くと6,7年前のもの らしいです。そしてチャンネルをCSに回してみるとショッピング番組みたい なのが放送していました。 申し込みとかしてから選択したチャンネルの番組を見られるようになるには どれくらいの時間がかかるのでしょうか? 最後になんですがスカパーとe2byスカパーってどっちが得なのでしょうか?

  • ナスネでアニマックス録画

    アニマックスに加入しました。 そこで録画をナスネで行いたいのですが、 TV自体の地上・BS・CS切り替えでは全て見れるのですが、 ナスネでトルネを起動してだと「受信できません」「契約されていません」と表示が出ます。 本当は完了出来ていないのかなあ?と不安です。 それとも、ナスネで見るにはナスネに入っているB-CASカード番号で スカパー登録しなければならないのですか? でもそんな説明はどこにも無いですよね… ナスネHOMEで受信待機をすれば繋がるかなあと思ったのですが、 根気よく待っていれば本当にちゃんと完了するのでしょうか…? とりあえず、ナスネでアニマックスを映し、 録画するにはどうすればいいか教えてください。 それからもう一つ。 衛生メールも届き、加入手続きは完了しているはずです。 ですが、インターネットで登録したのですが、 「受信方法」の「アンテナ」「NTTフレッツTV」「ケーブルTV経由」選択が、 よくわからないままに「ケーブルTV経由」にしてしまいました。 それで合っているのかどうか… 家にあるTV全てでアンテナケーブル繋いでBS等が見れているので、 それはつまりフレッツTVなのでしょうか…? (ちなみに加入登録したTVではなく別室にあるTVでも、 アニマックス加入していなくても見れています。) 最後に。 本当に有料会員として加入できているのか不安です。 TVの地上・BS・CS切り替えで見れている、と言いましたが、 それは先ほど言ったように家にあるTV全てで、です。 契約完了通知書が来ればきちんと加入できている、 ということでいいのですか? 質問が多い上に文章も下手くそですが、伝われば幸いです。 回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • らくちんプリントを、良く考えもせず3.0にアップデートしました。ですが、2.0で作ったデータを使用したいのですが、そのファイルがどこにあるか分かりません。どうしたら3.0で編集したり、プリントがきるでしょうか。
  • 3.0の解説では、簡単に可能だとあるだけで、役にたちません。教えて頂ければと思います。宜しくお願いします。
回答を見る

専門家に質問してみよう