• 締切済み

アニマックスとキッズステーションだけ見たいです。

アニマックスとキッズステーションだけ見たいです。 現在、中野区に住んでます。 家は戸建てです。 アニマックスとキッズステーションだけ見れて、安ければ安いほど良いんですが。。 スカパーとかだと、アンテナ買ったり色々あるようで、どうしようかと思ってます。 CATVにもしようと思ったんですが、いまいち高くて・・・。 光TVというのもあったのですが、こちらはインターネットも可能なのでしょうか? 現在、NTTのフレッツADSLに加入しております。 まとめると以下のとおりです。 ・アニマックスとキッズステーションだけ見たい。 ・インターネットも同時に使いたい。 ・全部あわせて、一番安いプランで済ませたい。 ・戸建てで中野区 ・CATVなどの他のチャンネルとかは不要 ・アンテナ設置でも、かまわない。 ・電話不要 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.3

住む地域が違いますが?J-COM CA-TV にて、視聴しています。 すでに…アニマックスとキッズステーション(とカートゥーン) は、J-COM CA-TV の"顔"定番と成り、基本料金に組み込みされ ていて契約時に付いてきます。つまり、基本料金のみで見れます。 > キッズ・アニマックスは新作アニメはほとんど流れておらず 逆にAT-X だと見る事が出来ないマニアック?な作品を見る事が 出来るので、重宝しています。

• not_spirit
回答No.2

インターネットに関する質問は「デジタルライフ→インターネット接続」で相談するべきかと思います。 ちなみに、No.1での回答の補足 >キッズ・アニマックスは単体での契約は各630円です。 基本料金が410円ですので、月1670円かかります。 しかし、キッズ・アニマックスは新作アニメはほとんど流れておらず、 AT-X(基本料金1890円)にほとんど取られています。

• Hiyuki
回答No.1

スカパーでチャンネル単位での契約をすればよいかと。

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/welcome/htc.html