• ベストアンサー

カシミヤのセータを買いたいのですが(2~4万)

配達業のため冬に備えて薄くて温かいカシミヤのセータを買いたいのですがどのブランドが おすすめでしょうか? 上にアウターを更に着ることになるのでデザインはあまり気にしません。 品質重視です。 ユニクロが今でもコストパフォーマンスが高く質が高いのでしょうか? アドバイスおねがいします 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIKI-PAPA
回答No.1

繊維製品は通販を利用するのは失敗の元です。 繊維製品の高額のモノほど危険性があります。例えばカシミヤなどピンキリで、手触りの感覚は実物を触ってみないと判りません。 手触りの感覚と価格は正比例ではありません。お店で触ってみてから購入して下さい。

その他の回答 (2)

回答No.3

アウターを着るのであれば価格に特化したユニクロ一択ではないでしょうか。しっかりとした品質で暖かさもあるのでお勧めですよ。

回答No.2

カシミヤで配達はもったいないです 普通にショップ店員さんが着るのと磨耗具合が全く違ってきます それならば、ハイネックかタートルネックのリブ編みで、外からの風をシャットダウンして下さい お近くのデパートにでも足をお運び下さい