• ベストアンサー

メガストーン

ポケモンXYのメガストーンはミアレシティで買えますが同じメガストーンを何個も買えたりするのでしょうか?例えばリザードナイトYを2個とか!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kikuringo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

残念ながら、同じ種類のメガストーンの入手は不可能だそうです。 しかし、通信機能をつかえば同じ種類のメガストーンを複数入手することは可能ですよ。

関連するQ&A

  • ポケモンXYどっち買う?

    ポケモンXYどっちを買おうか迷ってます! 伝説のポケモンはYがいいなと考えているのですが Xにペロッパフがいるのでとても迷っています! 家で3DSにネットをつなげられないのとお店とかに行っても つながる人がいないので互換はできません←。 なのでどちらかをどちらかに決めたいと思うのですが どちらがいいと思いますか? もうすぐで発売楽しみですね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ ✩°

  • 今更?)ポケモンXY

    こんばんは。 私は11月末に発売される3DSソフトの「ポケモンオメガルビー・アルファサファイア」の二つを買おうと思っています。 「折角一人で3DSを二台も持っているし…」というのが動機です。 そんな折、公式サイトをチェックしていたら前作にあたる「ポケモンXY」にて「白いゲンガー」が配信されるという記事を見ました。 少し興味がわきました。 そこで質問です。 (1)新作を買うつもりなのに今頃XかYを買うのは無駄だと思いますか? (2)ポケモンXとYの違いはなんですか?また其々の利点、欠点はなんだと思いますか? (3)ポケモンX・Yのポケモンを新作のポケモンの記録に移すことは可能ですか? もしXかYを買うなら中古のソフトを買うつもりです。 ポケモンは見た目がかわいい感じのものが好きです。 最近のポケモンの知識はほぼほぼありません。 お恥ずかしながら「め、メガシンカ…?」という心境です。 たぶんダイヤモンド・パールくらいで止まってます。

  • ポケモンXとYどっちがいいのでしょうか

    妻が新しいポケモン発売されるから買えというのでポケモン予約したいと思うのですがポケモンXとYどっちがいいのでしょうか やっぱり妻のために両方買ったほうがいいのでしょうか XY両方買うといくらぐらいですか 僕は妻からご飯代ももらってないので親からお金もらうしかないのですが・・・・ なぜご飯代貰ってないかは僕の過去の質問見てください 前にポケモンホワイト予約した時にポケモンブラックじゃ進化の石とかハートのうろこがかえないと怒られてあわててポケモンブラックも買わされたのを思い出したので・・・・ XとYではどっちがいいのか教えてください 妻は珍しい道具とか珍しいポケモンがほしいらしいです わがまま妻に困ってます 両方買わないとまた妻がおこりそうなので両方買うつもりではいますが・・・・・

  • 2(A-B)-3(B+2C)を計算せよ。

    A=3x^2+2xy-5y^2 B=x^2-3xy-4y^2 C=3y^2+4xy のとき 2(A-B)-3(B+2C)を計算せよ。 …という問題なんですが 以下の解き方は間違っていますよね? 答えをみると違うので、間違っているのは分かるんですが 何が間違っているか分かりません。 指摘・解説いただけますと助かります。 まず 2(A-B)を計算 2(3x^2+2xy-5y^2-x^2-3xy-4y^2) =6x^2+4xy-10y^2-2x^2-6xy-8y^2 =4x^2-18y^2-2xy 次に -3(B+2C)を計算 -3{(x^2-3xy-4y^2)+2(3y^2+4xy)} =-3(x^2-3xy-4y^2+6y^2+8xy) =-3x^2+9xy+12y^2-18y^2-24xy =-3x^2-6y^2-15xy 最後に合わせて 4x^2-18y^2-2xy-3x^2-6y^2-15xy =x^2-24y^2-17xy 答え x^2-24y^2-17xy よろしくお願いします。

  • ポケバンクについて

    XYにいるポケモンをポケバンクに預け、XYのデータを消し新しく始めた場合、新しいデータでポケバンクからポケモンを引き取れるのでしょうか? 調べたのですが発売前の回答しか見つからなかった&よくわからなかったので質問しますm(_ _)m

  • xy+(x+1)(y+1)(xy+1)を因数分解

    xy+(x+1)(y+1)(xy+1)を因数分解すると、 (xy+x+1)(xy+y+1)になるようなのですが、 私の答えは (xy+1)(xy+x+y)になってしまいます。 xy+(x+1)(y+1)(xy+1) =xy+(xy+x+y+1)(xy+1) xy+1=Aと置く =(A-1)+(A+x+y)A =(A-1)+(A^2+xA+yA) A-1+A^2+xA+yA =A(-1+A+x+y) =(xy+1)(xy+x+y) という計算過程です。 どこが間違っているのでしょうか?

  • 宿題 数学 単項式の乗除

    中2です。 数学でよくわからないところがあるので質問させてください。(いまは連立方程式を習っています。) 8x^2y÷2xy/3×(-y) =8x^2y×3/2xy×(-y) =-8x^2×3×y/2xy =-12xy これなのですが、 2xy/3×(-y) =-2xy^2/3 じゃないですか。 だから、乗法にするために、分母と分子をひっくり返して・・・ 8x^2y÷2xy/3×(-y) =8x^2y×3/-2xy^2 ってならないんですか? 除法の後の乗法のものが、分母に来るか分子に来るか、ここがわからないです。 わかりやすい説明、お願いします。

  • 対称式

    x=1-√3,y=1+√3のとき,y/x+x^2+y^2+x/yの値を求めよ。 で、 (1)y/x+x^2+y^2+x/yが,y^2+x^2/xy +x^2+y^2になる理由。なぜ二乗が2つになっているのですか。これが、対称式でyx,xyとx^2+y^2を入れ替えたのなら、なぜx^2+y^2/x^2+y^2 +xyにならないのですか。 (2)(1+ 1/xy){(x+y)^2-2xy}になる理由を教えて下さい。 {(x+y)^2-2xy}は、基本対称式でx^2+y^2だと分かりますが、なぜy^2+x^2/xyが(1+ 1/xy)になるのか分かりません。

  • f(x,y)=xe^(xy+2y^2)の第1次及び第2次の偏導関数を求

    f(x,y)=xe^(xy+2y^2)の第1次及び第2次の偏導関数を求める問題で解答はfx=(1+xy)e^(xy+2y^2),fy=x(x+4y)e^(xy+2y^2),fxx=(2y+xy^2)e^(xy+2y^2), fxy={x+(1+xy)(x+4y)}e^(xy+2y^2),fyy={4x+x(x+4y)^2}e^(xy+2y^2)でそれぞれどのようにして微分されているのかを詳しく教えてください 特にfxxからまったく分からないので教えてください 回答よろしくお願いします。

  • ポケモンXYがいよいよ発売されましたが…

    本日、『ポケモンXY』がいよいよ発売となり、私も早速プレイしております。 さて、ポケモンと言えば改造だの未公表の幻のポケモンのリークだの様々な問題が付き物となっていますが、やはりXYにおいてもこういう問題は出てくるのでしょうか。 調べてみる限りでは既に3DS用のPARやコードフリークが発売されており、ポケモンシリーズにおいては3DSソフトである『ポケモンスーパースクランブル』や『ポケモン不思議のダンジョン~マグナゲートと∞迷宮~』が既に改造できる状態になっているようです。 となれば次の改造の標的はやはりXYなのでしょうか? また、3DSのプロテクトはかなり頑丈だと聞きましたが、それでも改造ツールが発売されているとはどういうことなのでしょうか。