• 締切済み

SDカード*録画

株式会社とうしょう VHS/DVDをデジタル保存できるプレーヤー VE-36 を購入しましたが雑音ノイズがひどいです、また下部に緑の線が出たりします。どうしようもないのでしょうか? CENTURY かんたん映像レコーダー カンロク CADC-002 も似たような製品のようですがどうなんでしょうか? またアキバストック [AKB-HDMI-264] HDMI 2in1 OUTセレクター&レコーダー の購入も考えています、こちら機器に画面がないようですが録画などは不便ではないでしょうか? DVDやVHSをパソコンなしでSDカードに録画できる機器を探しています。32GBくらいが使えるもの、 なにかありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yucco_chan
回答No.2

>下部に緑の線が出たりします VHSの時ですよね? 仕方ないですが、トラッキング調整で軽減する事もあります。 >DVDやVHSをパソコンなしでSDカードに録画できる機器を探しています。 パナBDレコーダーDIGA 8MB~128GBまで使えます。(下位機種除く)

noname#190400
noname#190400
回答No.1

SDを搭載していたのは、パナソニックかなと思いますので、 ハードオフ等で中古を探してみては如何でしょうか? 新品の、物はなかなかないと思いますが、、、、