• 締切済み

テレクラ、ツーショットダイアルの電話番号

女性がテレフォンクラブやツーショットダイヤルにかける場合に、その電話番号ってどうやって知るのですか? 昔はあちこちに看板があったり、ティッシュを配ってたりしましたが、今はそういうのって見ませんよね? レディースコミックにも、昔はそういう番号がたくさん載っていたけど、今はそういう広告って見かけませんよね? それとも私が知らないだけで、ティッシュもレディコミの広告もまだ存在するのかな? どなたかご存知の方がいましたら、教えてください。

みんなの回答

• HAL007
回答No.1

ネットが主流になってますよ♪ それでもテレクラは存在しているので 女性の場合は、風俗系の求人情報からテレフォンアポインターなどで 検索すれば見つかると思います。 今はツーショットとかが主流だと思います。 しかも動画配信になっているものが人気だと思う。 チャットも少数ながら残っているけど・・・