• 締切済み

ツイキャスに向いているのは

単刀直入にお聞きします。 ズバリ、ツイキャスに向いているのはiphoneですか。アンドロイドですか。 一番適している料金プラン(データ容量など)は何でしょうか。 ちなみに、現在私はdocomoのタブレットを購入し、xiパケホーダイ・フラットの2年割プランに入りました。 容量は7GBです。 スマホ・タブレットでツイキャスを楽しんでいる皆さん。(特に長時間されている皆さん)ぜひ教えてください。

• Android

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

どんな点を気にして「一番適している」ことを判断すれば良いのかわかりませんが、 ・スマートフォンの場合、Android2.1以上、もしくはiOS4.3以降で、自分撮り用のインカメラが装備されていればどの機種でも用は足りるかと思います。 料金プランは当然フラットプランの適用をしていないと、莫大な出費となるでしょう。 (大概がスマートフォン=フラットプラン適用、でしょうが。)