• ベストアンサー

ハクダンジムからの脱出方法

ポケモンxyについての質問です。 現在ハクダンジムまで来ました。 まずはジムリーダーではなくトレーナーから練習していこうと思って気軽に入ってしまったのですが、まだまだジムリーダーには勝てなさそうだったので出たいと思い出口を探しましたがどうしても脱出方法が見つかりません。 一度入ったらもう出られないジムなのでしょうか? もしジムリーダーと戦う以外に脱出方法をご存知の方いらっしゃいましたらご回答ください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

途中でも出られますよ。 入ってきた所から上にむかっていくと出られました。

その他の回答 (1)

• sk-24
回答No.1

残念ながら自分のパーティーが全滅するかジムリーダーに勝つかしないとでられませんね… 一回負けてから出直せばいいんじゃないですか? ファイトです!