• 締切済み

名鉄豊田駅に行きたい

kaiserwaveの回答

回答No.3

地下鉄なら名古屋から1つだったか2つだったか先で鶴舞線に乗り換えて後はそのまま一本です 名鉄なら名古屋から知立まで行き知立で豊田方面に乗り換えでいけます ちなみに、高速バスもありますよ。確か名古屋からなら名古屋駅→伏見→栄→東新町で高速に乗り→名古屋IC→東名日進→東名三好→豊田IC→元町→豊田市駅 です 自分は電車より車のが好きなのでよく高速バスので行き来してました。料金は七百円代だったかと思います。 ※夕方とか人が多い時は電車は混むので高速バスがいいかも