• ベストアンサー

pleayストアからダウンロードした物で質問

pleayストアからダウンロードした物について質問です。 Yahoo!ファイルマネージャー、アストロファイルマネージャー、Advanced Task Manager、Clean Master,Smart Cleaner,履歴消しゴム、Storage Analyser、高度なストレージブースターフリーをダウンロードしたのですが、どれを残し、どれをアンインストールしたほうが良いですか。 宜しくを願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

どれを使うか、使いたいかは個人の好みなので何とも言えません。 私だったらAndroidAssistantを新たにダウンロードして、他を全部消します。 これ1つでご質問者様の書かれたアプリの機能の多くが実現出来るからです。 ただし使い勝手がお好みかどうかは分かりません。

qqgn4am9k
質問者

お礼

回答有難う御座いました。