- ベストアンサー
Googleplayでエラーが出ます
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
Android4.2のタブレットですが同じエラー(927)が出ます。 ついでに、Googleのトップページ(パソコンのブラウザで表示)が昨日と変わりました。 機能まではページ上段に黒い帯があり、その中にGmailやYouTubeなどGoogleの他のページへジャンプできるリンクがあったりですが、今朝になったら黒帯がなくなりYouTubeへのジャンプは「アプリ」というアイコンに集約されてしまいました。 つまり、Google側でシステムの変更が行われている最中ではないか・・・と推測します。 暫く待つしかないようです。
その他の回答 (1)
- bardfish
- ベストアンサー率28% (5029/17765)
もう回復しましたね。 電源を入れなおしてアプリの更新が出来たことを確認しました。
お礼
確認までありがとうございます! お世話になりました♪
関連するQ&A
- dアカウント設定アプリのでDE050エラー
■ご利用機種:iphone7 ■アプリバージョン:dアカウント設定アプリ 9.0.0 ■OSバージョン:10.3.3 dアカウント設定アプリを開くとIDが表示されていて、 dアカウントが使用できません 再認証またはdアカウントを解除してください と表示されていました。 そこで、再認証ボタンを押すと [DE050]エラー エラーが発生しました。 しばらく時間をおいてから、もう一度お試しください。 と、表示されます。 このエラーコードはエラーメッセージ一覧に載っていないのですが、なんのエラーなのでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- docomo
- アンドロイドマーケットのエラー(492)について
最近急にgoogle playストアでエラーが発生してアプリのダウンロードやアップデートが出来なくなってしましました。 エラー番号は492です。 改善策を知っておられたらご教授宜しくお願いします。 機種はdocomoのMEDIAS LTE N-04Dです。 一応データ消去、キャッシュ消去、端末再起動(simカード、microSD抜き差し)はしてみました。
- ベストアンサー
- Android
- Googleplayのアプリ内課金の共有について
ずっとスマホでアプリをしていて最近タブレットを購入したので こちらにもアプリを入れようと最初は別々のアカウントでGoogleplayなど タブレットでは登録したりしていました。 しかしアプリ内購入などをしていた関係でアカウントを統一して アプリを共有して使おうと思いアカウントを本体から削除して統一後、 再度アプリを開くとアカウントは変更されているのですが 決済方法にキャリア決済がなく、アプリ内課金したものもどうやって 共有すればよいのかわかりません。 そこで質問です。 アカウントは同じでもアプリ内課金は共有できないのでしょうか? 決済方法としてタブレットからでもキャリア決済をする方法はありますでしょうか? 教えてください。 スマホはdocomoのSO-04e、タブレットはyoga8のSIMなしです。
- ベストアンサー
- スマホゲーム
- おサイフケータイアプリでエラーコード030205
so-03kを使っています。おサイフケータイのエラーが出たので、IDアプリが使用できなくなりました。どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- docomo
- Androidのgoogleplayが動かない!
softbankのスマホを使って一ヶ月ほどの者です。 最近「googleplay」が開かずに困っています。 起動してしばらく読み込み中の表示があり、その後「認証が必要です」 うまくログインできていないのかと思い、「アカウント選択」から再選択しても動きません。 アカウントを2つ持っているので両方試したのですが、両方とも同じ結果です。 同じ携帯でgmailのアプリを使っていますが、そちらはちゃんと同期しています。 ブラウザからgoogleのサイトに行く場合は普通にログインできます。 ただし、アプリの更新は自動でちゃんとやってくれます。 あと、アンテナマークが最近灰色です。調べてみたところ、googleにログインできていない時に灰色になるそうなんですが、おそらく関係ありますよね。 長文失礼いたしました。 どなたかよろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- Android
- googleplayで特定アプリが検索出来ない
beat-accessというネットワーク関連アプリがあります。アプリ発行先から、「beat-access」で検索してください と指示がありました。 Docomo SC-01Cでgoogleplayから検索をかけたのですが、対象となるアプリが見つかりません。 ※黄色いアイコンのアプリらしいですが、何らかの音楽データが引っかかってしまいます。 同じくdocomo F-12Cで上記と同じ手順で検索をかけるとすんなりと見つかります。 SC-01Cでは他のアプリはインストール等ができるので、アカウント設定は間違いないと思います。 こういった場合、どのようにしてインストールすべきか、ご教授願います。
- ベストアンサー
- モバイル端末
- スマホの画像をSDカードに保存したいのですが
先日スマホを機種変更しました。 ※ドコモSO-03DからドコモSH-01Fへ 機種変更前日にSO-03Dのカメラで撮影したこれまでの写真をSDカードに保存し、翌日ドコモショップでSH-01Fに変えました。新しいスマホにSDカードを挿入し前に撮影した画像を確認しようとしたところ保存されていませんでした。 ドコモショップの方がおっしゃるにはSDカードが壊れている可能性が高いので新しいカードを購入し、再度SO-03Dのスマホに入れSDカードに画像をおとすように言われました。 その後16BGのSDカードを購入し画像を保存しようとするのですが、うまくできません。 ネットで調べると画像を保存するためのアプリをダウンロードするなど方法が書かれていますがSO-03Dは解約しているのでネットに接続できないためアプリをダウンロードできません。 SO-03Dをパソコンとつなげる方法もあるみたいですが、疎くてよくやり方がわかりません。 SO-03Dの画像はもうSDカードに保存することはできないのでしょうか? どなたかこのアナログな私に方法を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。
- 締切済み
- docomo
- アンドロイドで初期化後、アプリの再DLについて
アンドロイドの初期化にあたって、アプリを再DLする必要があること、Googleアカウントに紐つけられたアプリは無料で再DLできることは知っています。 私は以前、知識がなく、最初にAndroidに関連付けたGoogleアカウント(アカウントAとします)を、 ブラウザを使って削除してしまいました。 (数ヶ月前のことですので、もうアカウントの復旧はできないでしょう。4日程経ってから、復旧のための質問に答えてみましたが、復旧できませんでした) 現在は新しいGoogleアカウント(アカウントBとします)を主に使って、メールやアプリのDLなどを行っています。 また、ステータスバーに「ログインエラー:(アカウントAのメールアドレス)」と出るようになりました。 アカウントAでDLしたアプリのページが開けなくなり、アプリの更新もできなくなってしまいました。 アプリを更新しようと「更新」をタップすると 「認証が必要です。Googleアカウントにログインしてください。」というエラーが出てしまいます。 また、アカウントAでDLしたアプリを一度アンストし、アカウントBで再DLするためにアプリのページを開こうとすると、上記と同じエラーが出て、DLできません。 アンドロイドに関連付けるGoogleアカウントを、アカウントBにするため、また、他のたくさんのアプリをアップデートするために、初期化をしようと思っています。 初期化してアカウントBを関連付けたあとに、GooglePlayで上記のようなエラーが出ることはありますか? もしそうなる場合、今までアカウントAでDLしたアプリは二度と再DLできないということになりますか? よろしくお願いします。 機種:ドコモ Xperia acro SO-02C Androidバージョン:2.3.4 GooglePlayバージョン:3.10.10
- ベストアンサー
- Android
- Clipchamp - 動画エディター エラー
Clipchamp - 動画エディターがサーバーのエラーと表示が出て 更新&ダウンロードが出来ません。 別のpcでは別アカウントで更新できたのですが、このpcではなぜかできません。 何故でしょうか? ご教授賜りますと幸いです。
- ベストアンサー
- その他MS Office製品
お礼
あ、そうでしたか…。 すみません初めてなもので驚いてしまって…。 回答ありがとうございます。