• ベストアンサー

静岡県内の白濁の湯

静岡県内で白濁の湯を調べてみても殆どヒットしません。人工温泉では無く自然の温泉です。場所的に静岡県内は白濁の湯は少ないのでしょうか。

noname#221710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

箱根あたりならなんとかあるのかも。 http://www.yukoyuko.net/special/dir/name/t_nigoriWhite/area/04 仙石原はあの付近一帯そうですから、 けっこういけると思います。

質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。 箱根には何度か行ったことありますがいいところですよね。やはり静岡県内ですと、あまり無いのかもしれないですね。白濁の湯って温泉って雰囲気あって好きなのですが。