• ベストアンサー

あなたを(動物等の)生物にたとえると・・・

noname#205155の回答

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 <Q1> あらいぐま 手を良く洗うので。 <Q2> あらいぐま 比較的のんびりしているためです。

noname#224629
質問者

お礼

こんばんは (〃⌒ー⌒〃) 大変お待たせしました。 いつもお世話になっております。 あー、面白い視点ですね(⌒O⌒) お行儀がいい! あ、ご自分でお料理も作っていらっしゃるようですから、 こまめに手を洗うということかな? (ちなみにわたしは料理が苦手なんです^^;) 楽器等も丁寧に扱っておられるのでしょうねぇ ^^ 他人からもそう見れれていると感じるということは、 相当手を洗われるのでしょうね。 ご自身でも同じ動物。 ただ、意味合いが違うようですね。 人はある程度のんびりしていた方がいいですよね (*^^*) 自身に余裕がないと人間関係でギスギスしてしまいますよね。 ご回答ありがとうございました (^・^) またよろしくお願い致します☆,。+・:*:・°' いつも感謝です!