• ベストアンサー

ユニクロ

こんにちは あなたは「ユニクロ」が好きですか? 嫌いですか? よろしくお願い致します。

noname#186495

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

好きです。 シンプルな服が好きなので、ユニクロ以外だとロゴが入っていたり、訳のわからない英語がプリントされていたりするので重宝してます。 問題は、俗に言う「ユニ被り」がある事ですね。それを避ける為、デザイン性の有るTシャツは買わない様にしてましたが、つい一枚買った所、後日同じ日に3人、そのTシャツを着ている人を見かけ、二度とユニクロTシャツは買わない、と思いました。 あとは、最近質が落ちている事も若干気になります。以前買った牛革ベルトはイタリア製の革でしたが、最近買ったら(ほぼ同じデザイン。値段は一緒)、中国製でした。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (10)

• hyakkinman
回答No.11

嫌いです。 デザイン・着心地ともに、私には合いません。 地元のスーパーで扱っている「ダンロップ」(広島化成)ブランドのほうが、圧倒的に好きです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#187573
noname#187573
回答No.10

ユニクロの服は私に似合いません。なので好きでも嫌いでもありません。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• 3691819
回答No.9

こんにちは。 大嫌いです。 国内繊維業界を壊滅状態に追い込み、従業員はこき使い 多くの離職者を出し、ほぼ全ての商品を中国などの外国で作り 日本の景気を悪化させ、そこそこの商品をそれなりの値段で 売りボロ儲けし、社長は浮世離れした報酬を貪り贅の限りを尽くした 生活をしている。  街中がユニクロを着た老若男女で溢れ、個性の欠片も無い 日本人が増えてしまった。正直言っていい歳した社会人が着るものでは ないと思う。貧乏臭く見えるのは私だけでしょうか。  安物を沢山買うくらいなら良い物を買って長く着る方がオシャレ だし、素敵な生き方だと思う。

参考URL:
http://www.mynewsjapan.com/projects/68
質問者

お礼

ありがとうございます。

• MotoPGR
回答No.8

インナーは好きですが、アウターは興味ありませんし着る気もありません。 夏や冬のために開発されたインナー(ヒートテックやクールドライ)は素晴らしいと思います。 とはいいましても、最近では大型スーパー(イオン)等で販売されている同系の方が安いためそちらに変えつつあります。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#184720
noname#184720
回答No.7

男。 嫌いです。 年々洗練度合いを増すレディースに比べると、メンズは一向に進化しないからです。 昔はよく買ってましたが、あまりの放置プレイにいい加減嫌気が差してきました。 相変わらず野暮ったいデザインとシルエットだし。 着丈と袖丈のアンバランスさは一向に解消されないし。 神アイテムだったヴィンチノは年々品質が下がっていくし。 今では寝巻と下着ぐらいしか買いません。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• KoalaGold
回答No.6

私のサイズに合わないのでTシャツくらいしか買ってません。 が、下着などは質がいいと気に入っている父に何度も購入してます。 旦那もスリムパンツ購入して裾上げが300円だった事に感動して常連になりました。成田空港内にも店があるので、最後の最後まで買い物してました。安くて質が良いとホクホクして皆に勧めてます。 でもお腹回りに無理があり、下から2番目のボタンさんにはご同情を申し上げます。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.4

こんにちは。 アウターは好きではありませんが、インナーは好きです。 クール&ヒートのインナーです。 重宝しています。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

好きですが、活用するアイテムは限定されます。 コーディネートのメインになることはありません。 嫌いな要素もあるということですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

大嫌いです 仕事用と思ってカーゴパンツを2点ほど買いましたが、ほとんど着ていません 妥協に妥協を重ね買いましたが...

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

ユニクロ  好きです。 大型スーパーに行っても、自分に合うサイズが売っていないので、ユニクロで衣類を買っています。

質問者

お礼

なるほど。