• 締切済み

20代前半の男がカラオケで何を歌ったら良いのか

今度20代前半の人たち何人かでカラオケに行くのですが、 何を歌ったら良いのか分かりません。 変な歌をチョイスしたら空気が覚めてしまいそうだし、 どんな歌、どんなアーティストを歌ったら普通なのか、 今の20代前半の人は何を歌っているのか教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

noname#187751
noname#187751

みんなの回答

回答No.3

こんばんは、 あなたさまは空気読みすぎの気がします。 構いませんから、好きな歌を歌えば問題無しですよ。 自分は父親の影響を受けまくったので、たまに演歌を歌いますね。テンポの早いロック系とかより歌い易いです。(自分には)

回答No.2

好きなアーティストはいませんか? その歌で充分だと思います アニソンはちょっと...って感じしまのでそれ以外で

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんにちは。 GReeeeN HEROES http://www.uta-net.com/movie/146021/ ソナーポケット ハレルヤ!!!!!!! http://www.uta-net.com/movie/107829/ ナオト・インティライミ 今のキミを忘れない http://www.uta-net.com/movie/107764/ ご参考に、カラオケランキングです。 http://www.uta-net.com/user/otona/karaoke_ranking_sogo.html

関連するQ&A

  • 30代の人はカラオケで何を聞くと喜ぶんでしょうか?

    30代前半の人はカラオケで何を聞くと喜ぶんでしょうか?今度新人歓迎会でカラオケに連れて行かれるのですが何を歌えばいいのかがわかりません、僕はすごくマニアックなアーティストが好きなもんですから・・・。話を聞いているとチェジウのような韓国スターが好きらしいのですが好きな曲は自分で歌うでしょうし・・・。30代前半の特に女性の方に質問なんですが、カラオケで何を歌われると懐かしく思ったり、たのしくなりますか?また記憶に残っている名曲なんてものはどんなものがありますか?yよろしく願いします

  • 37歳の男が接待で歌うカラオケ

    私は37歳になる営業マンです。 よく接待でカラオケに行くのですが、最近の歌は全然知らなく、80年代の古いアイドルの歌ばかり歌ってます。 さすがに、いつも同じような歌ばかりなので、そろそろ新曲をマスターしたいのですが、37歳の男が歌って難しくないアーチストは誰がいるでしょうか? ORANGERANGEとかも聞いたのですが、いまひとつ・・って感じでついていけませんでした。 どうか回答をお願いします。

  • 30代の男が20代の女性の前で歌う曲!

    自分は33歳の男です。今度職場の人たちとカラオケに行くことになったのですが、一緒に行くのは20代前半から半ばくらいの若い女性ばかり。 一体どんな曲を歌えばいいのでしょうか? オススメの曲やアーティスト、そのほか気をつけたほうがいいことなどあれば教えてください。

  • 20代後半~30代前半のカラオケ

    20代後半~30代前半くらいのメンバー(男女)でよく集まったりするのですが、 その年代の方々が割りと知っていて(メンバー全員知っているほどのメジャー曲でなくても構いません)、歌いやすいカラオケナンバーを教えてください。 もしくはあなたの18番を教えてください。 自分は30代前半の男性です。

  • 30代前半の男は。

    30代前半の男は、年下は何歳までを口説いても、一般的に変ではないですか? 例えば高校生の男が、中学生を口説くならそんなに違和感が無いと思います。 本人同士の自由と言えばそうですが。。 当方、31歳です。 特に今、気になる女性はいません。

  • 40代後半~50代前半の男女に カラオケのアンケートです

    40代後半~50代前半の男女に お聞きします。 (1) あなたはカラオケは 好きですか? (2)1年に何回くらい カラオケBOXに行きますか? (3)演歌は 好きですか? (4))あなたは どんな曲を歌いますか? (5)あなたの十八番の曲を 教えて下さい。

  • カラオケで男が女性の歌

    高校1年の男です。 最近よくカラオケに誘われるようになって、少し悩んでいます。 男声アーティストではUVERやBUMP、ジャニーズ系の歌が好きなんですが いざ歌うとなると高低が激しくて歌い辛いです。 女声アーティストも好きな歌が沢山あって、 この間、友達とカラオケに行った時、試しに、 ELTのソラアイやいきものがかりのブルーバードを歌ってみたところ、 すんなり歌えました。 男子が受け狙いもなく、かといってモノマネでもなく普通に女声アーティストの歌を歌うのって問題ありませんか? これから持ち歌を女声アーティストで増やしていこうか迷っています。

  • 20代前半女性 カラオケで音程のとりやすい簡単な曲

    20代前半女性 カラオケで音程のとりやすい簡単な曲 カラオケで音程のとりやすい簡単な曲 歌うのは20代女性 今風のノリがよくて楽しい曲 誰でも知っていくようなメジャーな曲 を探してます。 カラオケに行く機会が増えたのですが あまり曲を知らないうえ、微妙に音痴です なので簡単な曲で…(笑) 声はどちらかと言うとソプラノです。 いくつか教えていただけると嬉しいです。

  • カラオケって。。。

    私は、2年の女子高生です。 今度、新しい友達とカラオケに行くことになったのですが、 今まで、友達とカラオケに行った経験が無いので、 正直何を歌えばいいか分かりません;; KARAとかBAMPが好きとは聞いたのですが… そのアーティストに関してあまり知識も興味もないです;; 女子高生でカラオケに行くのに、 とりあえずシケない歌、定番、常識の歌ってなんですか?

  • 40代男性 一人でカラオケに行きたい 変?

    40代の男性です。一人でカラオケに行き、好きな歌を思う存分歌ってみたいのです。 4~10人ほどの仲間とはよく行くのですが、とにかく、人の歌、聴きたくないんです。いつもウンザリ。 「ああ、一人で好きなだけ歌ってみたい」「好きな曲しか耳に入れたくない」「D・ボウイーやM・ボラン、プリンスなんかも自分は歌えるんだろうか、試してみたい」「人前では決して歌えない、女の子の歌なんかも歌ってみたい」 一人カラオケって、ありだとは知っています。女の子などに多いそうです。 しかし、当方40代男。「変」に見られないでしょうか。そんな人、いるんでしょうか。店の方としては余り歓迎しないんでしょうね。 率直なところ、教えて下さい。