• ベストアンサー

アフィリエイトでお小遣い稼ぎたいです。

僕は、アフィリエイトでお小遣いを稼ぎたいのですが、まず、どうしたら、アフィリエイトができるのか、どうやったらそこそこ稼げるのか、教えて頂けないでしょうか。(月2万円くらい稼ぎたいです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

僕は、このgooのブログで、アフィリエイトのバナーを貼った事があります。 僕のブログは、1日の訪問者が平均して200~300人くらいでした。 gooブログの順位では、200万ブログのうちで、 大体、2000位~10000位の間をウロウロしています。 アウトドア関連の記事が多いので、それに関連する商品の紹介や、 他にはポイントサイトの紹介などをやっていましたが、 2年間くらいで2000円程度でしたよ。 他には、クリックされると課金されるシステムのものも導入しましたが、 これも2年間でようやく10000円になりました。 とりあえずは、自分でホームページやブログでやるよりも、 いろんなポイントサイトに登録して、アフィリエイトの仕組みなり、 やり方なりを勉強してみたらいかがでしょうか。 ポイントサイトでも、マメにやればひと月に1000円くらいにはなります。 アンケートサイトも一緒にやるといいと思います。 それを20~30登録してやれば、少しは希望の金額に近付けるかもです。 楽して儲かる方法はなかなかありません。

noname#201032
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ初心者なので、これから勉強していこうとおもいます。

その他の回答 (1)

• pusai
回答No.1

基本的に桁が間違っています アフィエイトで稼ぐ場合、そこそこ軌道に乗ったサイト・ブログで月0円~数百円、成功したサイト・ブログで月1000円超えと言ったところです 月2万円くらいの広告報酬額を稼ぐとなると、質問者様のサイト・ブログから訪問者たちが購入する商品代の総額はざっと200万円と言ったところです 質問者様のサイト・ブログから月200万円の売り上げを上げなくてはならないとなると、その方面では知らない人はいないくらいの有名サイト・ブログになる必要があるでしょう 質問者様の考える「そこそこ稼げる」とは「月2万円」ですか? その額はアフィリエイトの報酬額からすると大成功者の部類に入ります 決して「そこそこ」などという甘い考えでできるレベルの稼ぎではありません

noname#201032
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アフィリエイトって、以外と大変なんですね。甘い考えは捨てていこうとおもいます。