• ベストアンサー

アフィリエイトについて

小遣い稼ぎにアフィリエイトをしようと思ってるのですが、みなさんはアフィリエイトでどのくらい稼いでるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soba
回答No.1

新聞で読みましたが、アンケート結果で80%以上が月1000円以下だそうです。

kumaman_2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。80%以上が月1000円以下とは知りませんでした。以外と少なくてびっくりしました。

その他の回答 (2)

回答No.3

どのくらい稼げるかは本人のやる気しだいです。 HPの内容を充実させて、閲覧者が多ければそれなりに稼げます。 放っておいて更新もしなければ、月に1000円以下ですね。 スーパーアフィリエイターといわれる、専門にやっている人たちは月に数百万円稼ぐ人もいます。

回答No.2

サイトの形式:日記系テキストサイト プレビュー:50~70hit/日 訪問者数:30~40/日 アフィリエイト:amazon、楽天 アフィリエイト使用率:日記関連の商品をたまに紹介 こんな感じのサイトでちまちまやってますが 1月1000円~2000円がせいぜいです。 サイトのアクセス数に比例すると考えて良いですね。 超大手(月500万アクセス)程度のblogさんだと 月200万程度を稼ぐ、と噂で聞いたことがあります。

kumaman_2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。詳しいサイト情報を載せていただいてありがとうございます。やっぱり一ヶ月に1000~2000円ぐらいなんですね。