• ベストアンサー

20後半~30くらい男性のオシャレなTシャツとは?

20後半~30くらい男性のオシャレなTシャツとはどのようなものでしょうか? 以前、こちらで質問させていただいたときに画像のTシャツを掲載したのですが、オシャレに見えないという回答者様もいらっしゃいました。 その質問はスポーツ用のものということで質問させていただいたのですが、今回の質問では普段の街を歩けるものということでさせていただいています。 年相応でお出かけ用の、オシャレなTシャツについて、ご意見おまちしています。

noname#188235
noname#188235

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Tシャツそのものよりも、着こなしが肝心でしょうね。画像では、大学生が寮で普段着兼寝間着に着ているようにも見えてしまいます。 基本は無地、生地にこだわった京都イージー、パンツもジャージではなくAGあたりでシンプルに。まあTシャツを着て一番見栄えがするのは体を鍛えることなんですけど(^_^;) 京都イージー http://www.easy.ne.jp/index.html AGジーンズ http://www.agjeansjapan.com/index.html

noname#188235
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#184677
noname#184677
回答No.4

個人的な好みでいえば、上質な白無地Tをジャケットの下に着るのがカッコいいと思ってます。

noname#188235
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#184677
noname#184677
回答No.3

白地のグラフィックなら こんな感じ。白無地にストールなどいうのも粋。

noname#188235
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#184677
noname#184677
回答No.2

これからの季節涼しくなるのでパーカーやジャケットの下に着られるものと考えて ご紹介します。 >年相応でお出かけ用の、オシャレなTシャツについて まず、レタードTよりグラフィックプリントTのほうがおしゃれっぽく見えます。 次に、ジャケットに合わせるなら白地にグラフィック、あるいは白無地 カーディガンにあわせるならベージュやグレー、明るいカーキもあわせやすいです あとボーダーTは誰でも似合うし気軽におしゃれ感が出せます。

noname#188235
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • スポーティーなTシャツといえば?

    先日、メンズのTシャツについて質問させていただきましたものです 男性へのプレゼントにTシャツをと思っていて 本人から「スポーツするときに着たい」というリクエストがありました スポーツ用品などのブランド・メーカーで おしゃれなかつ機能的なTシャツがありましたら 教えていただけませんか よろしくおねがいします

  • 男性向けのオシャレなバッグ

    20代後半から30代前半の男性向けのカジュアルでオシャレなバッグを探しています。 オシャレといっても、普段のカジュアルな格好をして休日に街を歩いているときに、携帯や財布やその他身の回りのものを入れられるようなものがいいです。 ありきたりだけど、ポーターとかになっちゃうのでしょうか。

  • オシャレな男性のブランドを教えて下さい

    30歳前後の男性が着るオシャレなブランドを教えて欲しいです。 ドルガバなどの少し値のはるブランドではなくて、お手頃価格で、なおかつ"大人の男性"なイメージのものを探しています。 『カジュアルな中にも大人らしさ』 といった感じでしょうか。普段着で着用できるような洋服です。 値段はTシャツ7000円前後、パンツ2万円前後くらいで探しています。(安ければ安いほうがいいです^^;) 特に!!!オシャレなジーパンがありましたら教えて下さい! 取扱店や場所なども教えていただけると助かります。(東京都) よろしくお願いします。

  • リゾートでの男性のおしゃれ

    ビーチリゾートに出かけます。スーツや革靴、ネクタイをなしにして、でも一日くらいはホテルのおいしいレストランでオシャレにしたいです。 自分は透け感のあるトップスと柔らか素材のスカート、それにストールとサンダルでいいとして、そういうレベルの、でもオシャレな男性ファッションというとどんなものが必要ですか?年代は40半ば。普段のオフはひたすらジーンズとシャツ(ボタンダウン?)やTシャツなのです。 靴も通勤用の他は普通のホーキンスとサンダル風のものしか持っていません。冷房が苦手で靴下が手放せないのですが、靴下でサンダルはとても見て変な感じです。 超ブランド物というのではなく、カジュアルでオシャレ(夜ホテルでご飯できるくらい)の組み合わせを教えて下さい。こんなのは?という画像のあるものだと有難いです。

  • 男性から「おしゃれだね」の一言

    気になる男性に「今日はオシャレしてるね」と言われました。 むしろ普段の方がオシャレしてるんですが、その日は全身ユニクロで買った服でコーディネートしてたのでその一言に驚きました(笑) その一言が嫌だったわけでは無いのですが、気になっていた男性からの言葉だったので、もしかしたら今回のコーデのほうが男性の好みだったのではないかと感じました。 この言葉にそういう意味は含まれていたのでしょうか???

  • カッコイイTシャツを探しています

    よろしくお願いいたします。 格闘技好きの友人(20代後半・男性)に格闘技Tシャツ をプレゼントしたいと思っています。好きなのはプライドや K1です。オシャレな人なので、格闘技Tでありながら オシャレでかっこいいものを探しています。 オススメのサイト、ショップなど(都内在住です) ありましたらお教えください。

  • お勧めのTシャツ

    男性20代後半~30代前半の人にTシャツがプレゼントにほしいと言われたのですが^^: ブランドとかお勧めの物はありますか?スポーツは好きですが、あまり派手なものは好むような人ではありません。 高すぎず安すぎないくらいがいいのですが^^:

  • 300円くらいの無地Tシャツは普段着てもいい?

    今年大学に入学した者です。 今までは親が買ってきた服を着ていたのですが、一人暮らしを始め、最近では自分で服を買っています。 しかし、オシャレなどには全く知識がなく、普段着ていいものとそうでないものの区別がつきません。 本当に初歩的な質問だとは思うのですが、一般的に無地の3枚990円などで売られているTシャツは普段着ても良いものなのでしょうか? 勿論個人の自由だとは思うのですが、一般的な感覚を教えてください。 例えば、街でタンクトップでいる人は見かけても、ランニングシャツでいる人は見かけません。 自分は無地のTシャツを上の例えで言うタンクトップの様な、普段着て、それが見えていても良い(それ一枚で着ていてもよい)ものだと思い買ったのですが、ランニングシャツの様な、それ一枚で着ていてはみっともないものだったのではないかと不安になっています。 お笑い芸人のジャルジャルの二人は良く黒の無地のTシャツを着ていますが、あの様な1枚できてよいものなのかをとにかく知りたいです。 本当に初歩的な質問だということは分っていますが、教えてください。

  • おしゃれをしないと恋人はできませんか?

    題名の通りです。できれば男性に聞いてみたいのですが・・・。 街を歩いてると、綺麗にしてる人が多いな~と思います。やっぱりああいう人がもてるんだろうなと思います。 私はお世辞にも容姿がいい方ではないです。 ファッションにも興味はありません。(せいぜい清潔に保つ程度) アクセサリーも窮屈で嫌だと思う始末です。 Tシャツにジーンズが大好きです。 唯一の救いは化粧をするのは好きだと言うことです。 こういう人間だと、非常に恋人は出来にくいのかなとは思うんですが、もし一縷の望みをかけるとしたら、 1 外見はあきらめて、内面を磨くよう頑張るか、 2 おしゃれをしたくないと思っても、おしゃれに時間を費やすべきか、 1・2のうち、可能性があるのはどっちですか? 2は、どうも媚びているような気がして嫌なんですが、割り切ってそうした方がいいのかなと悩んでいます。 辛口意見で構いませんので、ご回答よろしくお願いします。

  • 20代の男性はどのようなかばんを持っていますか?

    25歳の男性です。 同じぐらいの年齢層の人が持つかばんについて質問させてください。 自分はかばんを含めたファッションなどには全く良いほど興味がなかったのですが、最近少し流行のかばんを持ちたいと思いはじめました。 普段は安くて小さなトートバッグを使っていて、一泊ぐらいの旅行に出かけるときは大きめのトートバッグを使っています。あとはスポーツなどをするときにはぼろぼろのリュックサックを使います。 最近、街に出かけるときに、あまりファッションを意識しない自分を見て、他人がどう思っているのか気になることがあるんです。 あまり街にも出かけないので、自分と同世代の人がどんなかばんを使っているのか全然わかりません。 同世代の男性は、どんなかばんを使っているのでしょうか。 また、みなさんが普段使うちょっとしたお出かけ用のかばんと、一泊ぐらいの小旅行に使うかばんの両方教えていただけるととてもうれしいです!(使い分けていらっしゃらない方は結構です) ちょっと自分を変えてみたいと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう