• ベストアンサー

20後半~30くらい男性のオシャレなTシャツとは?

20後半~30くらい男性のオシャレなTシャツとはどのようなものでしょうか? 以前、こちらで質問させていただいたときに画像のTシャツを掲載したのですが、オシャレに見えないという回答者様もいらっしゃいました。 その質問はスポーツ用のものということで質問させていただいたのですが、今回の質問では普段の街を歩けるものということでさせていただいています。 年相応でお出かけ用の、オシャレなTシャツについて、ご意見おまちしています。

noname#188235

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Tシャツそのものよりも、着こなしが肝心でしょうね。画像では、大学生が寮で普段着兼寝間着に着ているようにも見えてしまいます。 基本は無地、生地にこだわった京都イージー、パンツもジャージではなくAGあたりでシンプルに。まあTシャツを着て一番見栄えがするのは体を鍛えることなんですけど(^_^;) 京都イージー http://www.easy.ne.jp/index.html AGジーンズ http://www.agjeansjapan.com/index.html

質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#184677
回答No.4

個人的な好みでいえば、上質な白無地Tをジャケットの下に着るのがカッコいいと思ってます。

質問者

お礼

回答No.3

白地のグラフィックなら こんな感じ。白無地にストールなどいうのも粋。

質問者

お礼

回答No.2

これからの季節涼しくなるのでパーカーやジャケットの下に着られるものと考えて ご紹介します。 >年相応でお出かけ用の、オシャレなTシャツについて まず、レタードTよりグラフィックプリントTのほうがおしゃれっぽく見えます。 次に、ジャケットに合わせるなら白地にグラフィック、あるいは白無地 カーディガンにあわせるならベージュやグレー、明るいカーキもあわせやすいです あとボーダーTは誰でも似合うし気軽におしゃれ感が出せます。

質問者

お礼