• ベストアンサー

キルビルのサントラをレンタルしたいが・・・

キルビルのサントラをレンタルしたいのですが、どこの店にもありません。 まだレンタル解禁になっていないのでしょうか? みなさんはレンタルで見かけたことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

洋盤は、発売から1年が経過しないとレンタルできません。 このサントラの日本盤発売は2003年10月16日でしたから、 レンタルできるのは早くて今年の10月ぐらいでしょう。

marutarou
質問者

お礼

え!?そうだったんですか! 知らなかったです。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • キルビルで

    お世話になります。パトリラワーディです。 私はよくCinemaSpace-Index(http://cinema.intercritique.com/)というサイトを利用するのですが、「キルビル」のページの出演者のところに、前田愛の名前が入っているのです。 「キルビル」は先日観に行きましたが、彼女がいったいどこに出ていたのか、わかりません。栗山千明と同じ、「バトル・ロワイアル」つながりということで、出ていてもおかしくはありませんが…。 おわかりになった方、教えてください!

  • キルビル2【ネタバレ】

    先日キルビルをDVDで見ました。 私個人としては面白くなかったと思いました。 (ファンの方、申し訳ありません。あくまで個人の意見です) 従ってキルビル2を借りて見る気力はありません。 でもオチはどうなったかが気になります。 キルビル2のストーリーとオチを教えて下さい。 できるだけ詳細に教えていただきたいです。 わがままなお願いで申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • キルビルdvdについて

    キルビルのdvdを購入したいのですが、ブルーレイはusバージョンとなっており、調べによると修正が加わっているそうで、修正のないバージョンを買いたいと思っています。 amazonのキルビルdvdページを見たのですが、ブルーレイのレビューと一緒くたになっているのか、ubかどうかの違いが判りません。 再販版もあるようで、どれを買えばいいのか迷っています。 店頭でdvd版のキルビルが売っていたので買おうと思っていますが、再販版との区別はつくのでしょうか、またdvd版はub版では無いことで間違っていないでしょうか。

  • サントラについて

    私ゎすごいドラマとかのサントラが 好きで、今放送中の「一リットルの涙」 というドラマのサントラが欲しいのですが なかなかどこを見ても売っていません(涙) サントラが売っている店を知ってる方 是非教えてください。

  • 「ラヴェンダーの咲く庭で」のサントラCDレンタル

    イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」の サントラCDをレンタルできるところはありませんか? 近所のTSUTAYAやオンラインでレンタルできるところを 探してみましたが見当たりません。。 どこか取り扱っているところをご存知の方、教えてください。

  • キルビル

    キルビルVol1の冒頭のユマ・サーマンが頭を打ちぬかれる 直前に言うセリフの「ビル、お腹にはあなたの子が・・・」という意味はVol2であきらかになるのでしょうか?それともVol1でこの話は出てきていましたか?質問しといてなんですが、ネタばれにならないように教えてください。

  • キルビルの音楽

    キルビルでストーリーの変わり目にかかっていた曲のタイトルを教えてください。むか~し、「ウィークエンダー」というテレビ番組でもかかっていました。携帯に入れたいと思っています。知っている方、よろしくお願いします。

  • ラストサムライはもうレンタルされてますか?

    ラストサムライやキルビルはもうレンタルビデオでてますか?

  • サントラCD購入したい;;

    ドラマやアニメに サントラCDってあるじゃないですか それって、サントラCD単品で売っているものってありますか? あと、もしDVDにサントラCDがついているドラマがあったとして それは、レンタル屋さんでサントラCD付で借りられたりしますか?? 回答お願いします!

  • キルビルの着声「ヤッヂマイナー!」

    キルビル観てから、オーレンの「ヤッヂマイナー!」が忘れられません。 どこかでダウンロードできるって聞いたんですけど、どこで落とせるのかどなたか教えてくださいー!

専門家に質問してみよう