• ベストアンサー

キルビルのサントラをレンタルしたいが・・・

キルビルのサントラをレンタルしたいのですが、どこの店にもありません。 まだレンタル解禁になっていないのでしょうか? みなさんはレンタルで見かけたことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

洋盤は、発売から1年が経過しないとレンタルできません。 このサントラの日本盤発売は2003年10月16日でしたから、 レンタルできるのは早くて今年の10月ぐらいでしょう。

marutarou
質問者

お礼

え!?そうだったんですか! 知らなかったです。ありがとうございます。