• ベストアンサー

Apple Care+での本体交換(iPhone5

iPhone5の背面が傷だらけなので、 Apple Care+の7,800円で本体を 交換してもらいたいのですが、 傷による交換は可能なんでしょうか? あと、そのついでにバッテリーも 新しくなっていたらいいなと思うのですが、 全交換でバッテリーも新規に なりますか? 教えてください。

• pr-1
  • お礼率73% (841/1150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.1

>傷による交換は可能なんでしょうか? 可能 心配だったら落としてガラス割るか水没させれば完璧 本体交換=再整備品との交換です。 再整備品とは修理で引き取った基板を修理して外装、消耗品(バッテリー)を 新品交換した物。 です。 ボタン不良で修理に出した時にバッテリーの交換もと言ったら 「本体交換なのでバッテリーも新品ですよ」とジーニアスで言われました。 交換に出す前にバックアップは忘れずに。

pr-1
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりガラス割れか、水没が条件のようですね。