• ベストアンサー

よくころころ変わるなと思う、名前や呼び方・・・

mort1759の回答

• mort1759
回答No.6

伊達男・・・・・春画の若旦那 男前・・・・・・・長谷川一夫 ハンサム・・・草刈正雄 美青年・・・・・郷ひろみ イケメン・・・福山雅治 >また、そのことをどう思いますか? 共通して言えるのはどこか少し女性的だということ。 宝塚の男役のような。

be-quiet
質問者

お礼

「いい男」の呼び方も、変遷というか流行がありましたね。 「伊達男」なんて呼ばれると、今でもちょっと嬉しいですけど・・・(笑) いずれにしても、「男性的」なイメージが伴わないところが面白いですね。 ありがとうございました。