• ベストアンサー

OM-D E-M1のショックですか?

ヤフオクでオリンパスの出品が増えています。 一眼レフを出す予定はないとの宣言が効いたのでしょうか? 値段はかなり落ちているようですが、E-520ではどのぐらいまで 値下がりするのでしょうか? また、下がるならE-5をこの際入手するのもありでしょうか? よろしくお教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henyanya
回答No.1

FTのレンズ資産お持ちなんですか? 資産があるのにまともなカメラボディが無いのですか? 持ってないならやめといたほうがいいと思います。 松クラスのFTレンズは良い物でしょうが、絶対的に数が無い。 こんな状況になっても松クラスレンズをもっている人はオリンパス村の住人ですから手放すことはほとんどないでしょう。 ということはレンズの相場は下がらないでしょう。 松レンズ無いのにFTのボディ買うなんて愚の骨頂。 この手の話、今まで持ってなかった人間がガタガタやるべきではないでしょう。

Lady_osaka
質問者

お礼

その通りですね、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kuma-gorou
回答No.3

値下がりについては分かりません。 松レンズも狙っている様だし、欲しけりゃ買うしかないんじゃないですか? そりゃ、個人的には、フォーサーズの宿命でファインダー倍率が低いし、高感度ノイズ耐性も今のカメラに比べ劣る。何で時代遅れのカメラを今更と言う気持ちは有っても、それは、個人的な価値判断で有って、参考にはならないでしょう。

Lady_osaka
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#193792
noname#193792
回答No.2

本人が気に入るなら止める理由はありません。

Lady_osaka
質問者

お礼

ありがとうございました