• ベストアンサー

タイトルを考えてもらえませんか?

この写真は何故か「現実社会のお前ら」というタイトルがついています。 別のタイトルを考えてもらえませんか? 私が考えたのは「猫の影遊び」です。

noname#194660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.17

バームクーヘン? ちくわ 色だけで。。。。

質問者

お礼

有難うございます。 ちくわよりバームクーヘンぽいです。

その他の回答 (21)

• LOLIPON35
回答No.22

※「隠れ身の術」 「ふっふっふっ、どこにいるか、わかるみゃ~い!」 ※「今秋の流行」 「ボーダーにゃの?ストライプにゃの?」

質問者

お礼

有難うございます。 秋にストライプですか。珍しいですね。

回答No.21

こんにちは!(^○^) 「俺も乗せてくれ!暑いのや、ここ」 どうですか?(笑)

質問者

お礼

有難うございます。 ヒッチハイク中でしたか。

• star-dog
回答No.20

「虎だ、お前は虎になるのだ!」 by タイガー・マスク

質問者

お礼

有難うございます。 寅さんになったりして。

• mort1759
回答No.19

「この猫、同化してるぜ」

質問者

お礼

有難うございます。 カメレオンみたいですよね。

回答No.18

「哀愁漂う背中」 漂ってません・・・か?(笑) 格子(?)越しに、何かをじっと見つめて・・・考えているように見えます。 それとも何も考えず、ただ呆然としているのでしょうか?

質問者

お礼

有難うございます。 何だかサラリーマンみたいですね。

• LOLIPON35
回答No.16

※「張子の虎(錯覚の猫)」 「我々が張子の虎だと!?」( ゜д゜)/ 「反論する言葉が見つからない」ヾ(‐д‐ ) 「人の皮を被ったミジンコだと!?」( ゜д゜)/ 「そこまでは言ってねーよ!!」ヾ(゜д゜ )

質問者

お礼

有難うございます。 ミジンコもいいですね。

回答No.15

こんばんは^^ シマトラ千代子 「人生ニャゴニャゴ」ですね^^

質問者

お礼

有難うございます。 写真の黄昏感は、演歌の世界だったんですね。

回答No.14

こんばんは。  「寅年生まれの猫」ですね。

質問者

お礼

有難うございます。 名前は寅次郎ですか。

noname#190400
noname#190400
回答No.13

家政婦は見た!! あたし見たのよ!!

質問者

お礼

有難うございます。 松嶋奈々子のミタさんのほうではないですね。

回答No.12

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 『格子模様のデブ猫』

質問者

お礼

有難うございます。 見たままですね。