• 締切済み

感動できる、戦いアニメ?

感動できて  なおかつ戦争とか  戦いをしているアニメを 探しています よかったら教えてください

みんなの回答

  • aroneik22
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

感動ですか・・・ 蒼穹のファフナーとかはどうでしょうか?

noname#185597
noname#185597
回答No.2

ガールズ&パンツァー http://girls-und-panzer.jp/ うぽって!! http://www.upotte.jp/ ストライクウィッチーズ http://s-witch.cute.or.jp/movie/story/ ISインフィニット・ストラトス http://www.tbs.co.jp/anime/is/ http://www.tbs.co.jp/anime/is2/

noname#184489
noname#184489
回答No.1

機動戦士ガンダム 最終回は、ジ~ンときました。

関連するQ&A

  • 感動するアニメ

    友達に勧められてみたアニメがものすごい感動するアニメで、それから感動系のアニメにハマってしまいました。 みなさんが見て、これはいい!これは感動した!!というアニメがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 感動する・泣けるアニメ

    感動する・泣けるアニメ を教えてください。 つい最近とらドラ!というアニメをみて、すごく感動しました。 なので、他にも感動するアニメがあったらぜひ教えていただきたいです。 古いアニメではなくて、けっこう最近のものがいいです。 よろしくおねがいします。

  • 感動する、泣けるアニメ

    kanonも放送が終わってしまい、感動できるアニメを探しています いままで見た中で感動したアニメは AIR(音楽、映像、ストーリ どれをとっても素晴らしかったです) kanon(これも素晴らしかったです) ぐらいでしょうか、、、  あまり感動できるアニメに出会っていません^^;  なので、是非感動できるアニメを教えていただきたいです 別に映画でも構いませんので  よろしくお願いします

  • 感動するアニメ

    私は最近、泣ける・感動できるアニメやマンガにハマっています。 最近ハマりだしたばかりなのでまだあまり種類を知りません。 皆さんはとても感動・泣いたアニメやマンガはありますか? もしあれば教えてください。 今まで見たアニメは ・あの夏で待っている ・あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 です。 それ以外になにか感動・泣けるアニメやマンガがあれば教えてください。

  • 感動・泣けるアニメを教えてください

    感動・泣けるアニメを教えてください 私は今感動・泣けるアニメさがしていますがなかなか 見つかりませんので教えてください ラストはハッピーエンドでお願いします

  • アニメでめちゃめちゃ感動するの書いて

    アニメで めちゃめちゃ 感動するの 書いて(・o・)ノ 私が感動した アニメ 魔法少女リリカルなのは クラナド プリキュア など

  • 感動して泣けるアニメを探してます。

    最近、感動してボロボロ泣けるアニメにハマッてます。 今までに見て感動した作品は以下の通りです。 angel beats! CLANNAD CLANNAD AFTER STORY 夏目友人帳 けいおん! とある科学の超電磁砲 風のスティグマ もしドラ あずまんが大王 君に届け コードギアス 図書館戦争 半分の月がのぼる空 美鳥の日々 雪の女王 ARIAシリーズ D,C,~ダ・カーポ~シリーズ のだめカンタービレ 出来ればこれ以外で泣けるアニメがあれば教えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 感動できるアニメ

    私が今まで見たアニメの中で、 「AIR」 「True Tears」 は、とても感動したアニメなのですが、 他に感動できる作品があれば教えていただけると嬉しいです。

  • 感動するアニメ

    感動できる、泣ける、切なくなるアニメを探しています。 ジャンルは問いませんが、ちょっとオタっぽいのが好みです。 私の好きな感動アニメは、 「あの花」や「ヨスガノソラ」です。 元がギャルゲーのものも結構好きです。 どんなものでもいいので 教えてください!

  • 感動するアニメや映画

    ただの感動だけではなく、これは感動して泣けるというアニメやアニメの映画等ありませんか? アニメとアニメ映画限定で探しております。 アニメが好きなのでもしよかったらおススメをお願いします。 クレヨンしんちゃんは感動しました。それよりもっと感動するようなのが見たいです。