• ベストアンサー

アイフォン5cのデザリンク

みなさんにお尋ねします。 今日4時から予約受付されるアイフォン5cですが、デザリンク機能がついているようです。 が、ほんとうですか? 今、willcomのwx02sを検討していて、どうしようか迷っています。 アイフォンとwillcom、どちらが、サクサク、インターネットが出来ますでしょうか。 予想でも結構ですので、お考えを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Phone 5cは、iPhone 5とほぼ同等の性能と、カラフルな5色のバリエーションが特徴の廉価版。4インチRetinaディスプレイ、8メガピクセルカメラ、A6チップを搭載。バッテリーの持ちはiPhone5より少しよくなっているという。価格はアメリカで2年契約付きの場合、16GBが99ドル 32GBが199ドル。バッテリーのもちは5sと同じとなっている。 今、willcomのwx02sを検討していて、どうしようか迷っています。 アイフォンとwillcom、どちらが、サクサク、インターネットが出来ますでしょうか。 >大丈夫でしょう。iPhoneは機能強いよ。このぐらいの自信を持ってね。まあ、誰も使ったことないので、 やっぱ所々待てください。

その他の回答 (4)

noname#232491
noname#232491
回答No.5

WX02S ポータス持ちです。 とりあえずインターネット閲覧に不自由はしません。 ポータスの契約プラン ウィルコムプランW(3年契約)は 発売当時 他wi-fiルーター2年分の利用料金で 3年分使えると判断して 機種変しました。 ポータスは3G側の対応周波数が1.5GHz帯だけですので 運悪く通信不能(圏外)が 起こりえます。 電波の届くエリアには注意しておきましょう。 蛇足1 ポータス長時間使用 は熱を持ちます。(前回のポータス関連の質問/回答でも 書きました) 逆を言うと電源と発熱に気をつければ長時間使っても良いのです。 蛇足2 今現在 ポータスの本体価格は 十分安いはずです。(機種変更でないなら) 蛇足3 スマホをルーター替わりに使うテザリング  テの字は 濁点いらないです。 グの字は 濁点いります。

• neko-ten
回答No.4

デザリングじゃなくてテザリング 別に5Cじゃなくても5から国内利用できます。 機能だけでいえばさらに前からあります。 基本的にOSに依存してくる機能なんで、5Cだからうんたらって話ではないですよ。 LTE入るならiPhoneのほうが速度出るけど、入らないなら変わりません。 ただ、iPhoneのテザリングは容量制限があるんで恒常的に利用するのは現実的ではないです。 (キャリアやプランでかわります)

• Eureka_
回答No.2

iPhoneにデザリング機能とか付いてませんよ。なんでフルカラー表示できるハードで代替色を表示しなきゃならないんです? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B6 #と、「ティザリング」を誤字ったと思われる箇所にツッコミを入れる

• t_ohta
回答No.1

まだ誰も使って無いから iPhone5c の使い勝手は判りません。 また、docomoと契約するのかauと契約するのかSoftBankと契約によっても違うでしょう。