• ベストアンサー

初めてのiPhone

docomoユーザーでガラケー継続中です。 いよいよiPhoneがdocomoから発売となり、購入を検討しています。 初めてのスマホ、初めてのiPhone使用の人はどれくらいの容量があれば良いでしょうか?大きいければ大きいほうが良いんでしょうけど。 使用目的は通話よりネット検索が多いです。 よろしくお願いします。

noname#207809

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そこそこミュージックファイルを使うなら 32GB はあったほうが良いと思います。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 32GBで購入を考えてみます。楽しみだなぁ…。