• ベストアンサー

LTE非対応機の回線速度向上mvno

LTE非対応機のP01DのsimカードにServersMan SIM LTE 100、490円をつかっています。 回線速度が遅いので1000円くらいの他のmvno回線を検討しようかと思っているのですが、ほとんどがLTEと歌っている商品ばかりです。P01DはLTE非対応機なので、乗り換えてはたして回線速度が上がるのでしょうか? LTE非対応機でも回線速度があがるmvnoがあれば教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

LTEの各MVNOは3G回線での速度も併せて案内してる筈ですから、そちらをご参照下さい。 #高速回線なら3G側も規格いっぱいの14.4M出してると思いますが、P-01Dって14.4対応してたっけ

gothfotu
質問者

お礼

3G回線での速度もあるんですね。安さオンリーで決めたものでそこのところ見てませんでした。

その他の回答 (1)

• jtake00
回答No.2

ServersMan SIM LTE 100 って100K制限なので IIJmioやOCNのSIMにすると制限中でも200Kなのでかなり変わりますよ。 共に高速通信の無料分があるのでのこっているうちは 500K~1M位はでますよ。 3G端末でもです。LTE端末なら10Mなんて事もあるけど。

gothfotu
質問者

お礼

LTE端末だと結構違うんですね。