• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

LTE対応SIMカードが必要である機種の対応

LTE対応SIMカードが必要であるdocomo Optimus L-01Dを普通にMVNOの各社のサービスを受けられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asciiz

MVNO各社のほぼすべてがLTE対応ですので大丈夫ですよ。 一応確認すべきですが、どこのSIMでも「ドコモXiエリアで使用可能」「高速モード時最大150Mbps」などの宣伝文句が書かれていると思います。 私の知る限り、ドコモMVNOで3G専用なのは b-mobileの「スマホ電話SIM 3G専用」ぐらいです。 そのスマホ電話SIMにもLTE対応版がありますし。 この3G専用版プランは、無料通話分がつくため、選択肢として残している模様です。

質問者からのお礼

ありがとうございます