• 締切済み

ワットポーマッサージでのスケジュールについて

今月19日からバンコクに行きます ワットポーマッサージをいろいろ学びたいと思ってます ワットポーマッサージのホームページは2013年の更新がなく メールしたのですが返信もないので困っています 木曜日にハーブのコースはありますか? 何日のコースですか? 日本語のガイドブックによると日曜日だけのマッサージコースがあるとのことですが そのコースはありますか? 修了証はありますか? 最近のことが知りたいです 情報は2013年のことをわかる方がいたら教えて下さい よろしくお願いします

noname#184467

みんなの回答

• cyat
回答No.1

こんばんは。 日本語のHP  ↓  http://test.gb-lab.com/watpo/ 10月25(金) とありますので、今年のみたいですよ。

質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました

質問者

補足

メッセージありがとうございます スクンビットではなくワットポーでを希望しています 言葉足らずですみませんでした