• ベストアンサー

タロット分かる方お願いします

Chikako_gooの回答

• ベストアンサー
回答No.1

状況などの情報が少ないため、どれくらいお役に立てるかはわかりませんが、回答させてください^^ 趣味の範囲でですが タロットリーディングをやっている者です。 審判>このままではいけないとご自身の意識改革をされたか、目が覚まされるようなことがあったのではないでしょうか。 星>もしかして現在気になるお相手などがいらっしゃる状況か、もしくは心のどこかで何とかなるかも~、とお考えなのかな?と思いました。 または、e19rkさんのことを気にかけている方がいらっしゃるのかも?しれません。 節制>推測でしか書けませんが、e19rkさんはあまり外出とかがお好きではないタイプの方でしょうか? 私の受けた印象では、巡りのよい女性になることがカギ、とカードが告げている…ような気がいたします^^ 普段、お金をあまり使われないのであれば無理のない範囲で 自己投資をしたり 友達におごったりプレゼントをする、体のケアが十分でないならマッサージやエステに通ってみる(ご自身でリンパマッサージもよいかも)…などです。 e19rkさんの身体的か状況下がうまく回るようになれば、周りの誰かが男性を連れてきてくれるかもしれません。 補足説明になりますがタロットもライダー版、マルセイユ版と大きく二種類あり、数多くの作家が絵を描いています。その種類で読み方も違ってきたりするので、カードの絵柄の投稿や、ご自身の詳しい状況もあると、よりたくさんの方からの回答が望めるかもしれません^^ ちなみに、私のおすすめはマルセイユ版です。 また、普段から色んな方をタロットで見てはおりますが 私の使い方が相手にカードの意味を投げかけて状況整理をしていくいわゆる”コーチング”に近いやりかたですので、e19rkさんの状況とカードのリーディングが当てはまっていなければゴメンナサイ; e19rkさんが、ステキな男性と出会えますように^^

e19rk
質問者

お礼

みていただき、ありがとうございます!本当にありがとうございます! 私のこと気にかけてくれてる人がいればいいのですが… Chikako_goo様のおっしゃる通り私は外出が好きではないです。当たっていてビックリです!自己投資、プレゼント、体のケア頑張ります。 私が持っているタロットはおまけみたいなもので、本格的な物ではないので、マルセイユ版チェックしてみます! 今回みていただき本当にありがとうございましたm(__)m