• ベストアンサー

タロット分かる方お願いします

Chikako_gooの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

状況などの情報が少ないため、どれくらいお役に立てるかはわかりませんが、回答させてください^^ 趣味の範囲でですが タロットリーディングをやっている者です。 審判>このままではいけないとご自身の意識改革をされたか、目が覚まされるようなことがあったのではないでしょうか。 星>もしかして現在気になるお相手などがいらっしゃる状況か、もしくは心のどこかで何とかなるかも~、とお考えなのかな?と思いました。 または、e19rkさんのことを気にかけている方がいらっしゃるのかも?しれません。 節制>推測でしか書けませんが、e19rkさんはあまり外出とかがお好きではないタイプの方でしょうか? 私の受けた印象では、巡りのよい女性になることがカギ、とカードが告げている…ような気がいたします^^ 普段、お金をあまり使われないのであれば無理のない範囲で 自己投資をしたり 友達におごったりプレゼントをする、体のケアが十分でないならマッサージやエステに通ってみる(ご自身でリンパマッサージもよいかも)…などです。 e19rkさんの身体的か状況下がうまく回るようになれば、周りの誰かが男性を連れてきてくれるかもしれません。 補足説明になりますがタロットもライダー版、マルセイユ版と大きく二種類あり、数多くの作家が絵を描いています。その種類で読み方も違ってきたりするので、カードの絵柄の投稿や、ご自身の詳しい状況もあると、よりたくさんの方からの回答が望めるかもしれません^^ ちなみに、私のおすすめはマルセイユ版です。 また、普段から色んな方をタロットで見てはおりますが 私の使い方が相手にカードの意味を投げかけて状況整理をしていくいわゆる”コーチング”に近いやりかたですので、e19rkさんの状況とカードのリーディングが当てはまっていなければゴメンナサイ; e19rkさんが、ステキな男性と出会えますように^^

e19rk
質問者

お礼

みていただき、ありがとうございます!本当にありがとうございます! 私のこと気にかけてくれてる人がいればいいのですが… Chikako_goo様のおっしゃる通り私は外出が好きではないです。当たっていてビックリです!自己投資、プレゼント、体のケア頑張ります。 私が持っているタロットはおまけみたいなもので、本格的な物ではないので、マルセイユ版チェックしてみます! 今回みていただき本当にありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • タロットの解釈をおしえてください。

    タロットに詳しい方教えていただければと思います。 今回、今年中に結婚への見通しがつきますようにと祈りながら占ったみました。 今、4年半つきあっている彼氏と音信不通になり、このまま自然消滅か・・・それとも新しい出会いがあるのか(実際、会社の人から紹介話を持ちかけられています。)・・・はたまた彼から連絡があるまで待てばいいのか先の見通しがつかない状況で自分自身どうしていいか迷っています。 カードがこうでましたが、どう解釈すればいいか教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。 1、過去:法王(正位置) 2、現在:節制(正位置) 3、近い未来:星(逆位置) 4、対応策:塔(逆位置) 5、周囲の状況:世界(正位置) 6、願望の行方;悪魔(逆位置) 7、最終結果:審判(正位置) 先が見えなくて不安です。どうぞよろしくお願いします。

  • タロット占いのリーディングをお願いします。

    タロット占いのリーディングをお願いします。 別れた彼との復縁があるかオンラインのタロットヘキサグラム法で占って見ました。 リーディングが出来る方意味を教えて下さい。 過去→女帝【正位置】 現在→星【正位置】 近い未来→節制【正位置】 対応策→審判【正位置】 周囲の状況→恋人【逆位置】 願望の行方→死神【正位置】 最終結果→世界【正位置】

  • タロットの解釈をお願いします。

    タロットの解釈をお願いします。 職場の人間関係に悩んでいます。同じ職場人が、厳しい方でどうしても合わないし、指導はしてくださいますが、人を見て話し方を変えるように思えます。 どうも嫌われているような私の思い過ごしかもしれないと何度も相手に接してきたのですが、指摘を受けても根本をえぐられるような言い方をされるのでひどく傷つきます。タロットで相手との相性をラバーズスプレッドでカードを展開しました。 1相手の現在・・・女教皇 正 2相手の近い過去・・・審判 正  3相手の過去の要因・・・世界正 4相手の未来・・・吊るし人正 5相手の結果・・・月逆    6自分の現在・・・力正 7自分の近い過去・・・星正   8自分の過去の要因・・・隠者逆 9自分の未来・・・女帝正 10自分の結果・・・節制逆 11相手との懸け橋・・・正義正 12障害、アドバイス・・・法王逆 私なりに解釈したのは 相手の人はまじめで硬い融通のきかない人で過去の審判と世界はどう読めばいいいのか ?? 未来は見方を変えて誠実さを取り戻し、私は現在は忍耐で、過去は相手の思うようにはまだまだ時間がかかるし、指導されたことに対して頑固になって前が見えない状態 未来は人に対して思いやりを持つが、気持ちが不安定になる。 懸け橋としては表向きのは安定しているが、障害としては、アドバイスや味方になってくれる人はいない と読み取りました。やはり一緒に仕事をしていくのは無理なのでしょうか?

  • タロットのヘキサグラムのリーディングお願いします。

    タロット占いのヘキサグラムで占って見たんですが、どう解釈すれば良いかわからず困っています。 質問は、2018年度の東京藝術大学の工芸科の入試に合格するためにはどうすれば良いか?というものです。 こんなことタロットで聞いてもしょうがないんでしょうが、リーディングの方お願い致します。 過去 星 正位置 現在 皇帝 正位置 近い未来 太陽 逆位置 対策 死神 逆位置 周囲の状況 審判 逆位置 質問者の気持ち 力 逆位置 最終結果 節制 正位置。 現在2浪で後がない状況で、このまま工芸科を受験するべきか真剣に悩んでいます。 リーディング出来る方いましたら、ぜひお助け下さい。 (このタロットから受ける印象や、読み取った内容から、合格出来る可能性をズバリお答え頂ければ幸いです。)

  • タロットのリーディングお願いします。

    はじめまして。 私には、好きな人がいます。 最近その彼が、彼女と別れたので、告白しましたが振られました。 その彼に近いうちに、彼女ができますか?という質問で占いました。 タロット占い師の濱口さんが好きなので、濱口さんの人型スプレッドを参考に占いました。 カードを5枚展開します。 1枚目(彼の頭で思っていること)魔術師の逆位置 2枚目(彼の現在)月の正位置 3枚目(彼の未来)法王の正位置 4枚目(彼の深層心理)審判の正位置 5枚目(彼の過去)太陽の正位置 私なりに解釈した結果は、 深層心理に審判の正位置がでているので、彼は心の中で前の彼女との復縁を望んでいるのかなと思いました。 でも魔術師より、自分に自信がない? そのため現在は不安な状態。 でも未来には法王の正位置なので、精神的に落ち着く?恋愛の準備ができるのかなー?と。 そんな風に解釈したのですが、タロットを始めたばかりで自分の解釈に、自信がないので、今回質問しました。 タロットにお詳しい方、自分ならこう解釈するな等ございましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ☆タロット占いに詳しい方☆

    ☆タロット占いに詳しい方☆ 先日、人生で初めてタロット占いをしました。 ケルト十字法です。 家に帰ってからインターネットなどでカードの意味を確認したところ、 占い師の結果はオブラートに包まれていたのではないかと感じたのですが・・・ こんな結果です。 1. 逆:女帝 2. 正:正義 3. 逆:節制 4. 逆:力 5. 正:戦車 6. 逆:愚者 7. 正:恋人 8. 正:塔 9. 正:星 10.正:死神 恋愛・結婚について観てもらいました。 ご意見ください。

  • タロット占いの解釈をお願いします!!

    タロット占いの解釈をお願いします!! これから、思いを寄せている人に対して どうすすめていけばいいのか、迷っていて自分で占った結果です。 彼の気持ちは、私にないということでしょうか? 私の気持ち 審判 彼の気持ち 悪魔 二人の問題 節制 二人の未来 隠者 よろしくお願いします。

  • タロットの読み方

    タロットを占いましたが読み方がわかりません。 どなたか解釈してください。 タロット占いましたが、読み方が分かりません。 どなかたか解釈してください。 片思いの彼との今後を大アルカナ22枚、ケルト十字法で占いました。 1、女帝(逆) 2、女教皇(正) 3、皇帝(正) 4、節制(逆) 5、戦車(正) 6、審判(正) 7、恋人たち(逆) 8、法王(正) 9、運命の輪(逆) 10、力(正) どなたか教えてもらえると助かります。

  • タロットリーディングできる方おねがいします!

    a_k_1420さん タロットカードのリーディングをお願いします!…>_<… タロット占いPlusというアプリで自分を占ったんですが、なにぶん知識が少なく、ネットで意味を調べたりもしましたが自信がないの でどなたかにリーディングをお願いします…(・ω・` ) 内容:先日振られたのですが、彼と復縁したいのでどうしたらよいか 過去:吊られた男(正位置) 現在:節制(正位置) 未来:死神(逆位置) 環境:力(正位置) 無意識:戦車(正位置) 方法:世界(逆位置) 核心:星(逆位置) です。どなたかリーディングお願いしたいです…! ちなみに生年月日です。 わたし:1992年11月14日 彼:1994年11月20日

  • タロット占いで

    タロット占いで わたしは 好かれてはいないが嫌われてもいない 片思いの相手に対して A今告白するべきか Bそれとももう少しアタックして様子を見るべきかを 2者択一方で占ってみたのですが、 解釈がよくわかりません。 このように出たのですが 現在 恋人(正) Aの状況 星(正) Aの未来 死神(正) Aの最終結果 皇帝(正) Bの状況 運命の輪(逆) Bの未来 世界(正) Bの最終結果 正義(正) 死神は終わりという意味と再生という意味にもとれるし、 世界は良い意味にも取れるし、終わりの意味にも取れるものと考えた時に 良く判らなくなってしまいました。 さらに、 もう少しアタックして様子を見た場合の今後を詳しく占った時に このように出ました。 (展開名忘れました) 過去の状況 恋人(正) 現在の状況 教帝(正) 未来の状況 正義(逆) 結論 星(正) アドバイス 太陽(正) どなたかタロット占いに詳しい方、解釈をお願い致します。