Chikako_gooのプロフィール

@Chikako_goo Chikako_goo
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2013/09/17
  • 性別女性
  • 占いで気を付ける事

    占いをする時に、気をつける事がありましたら、教えて下さい。 占い師さんからタロットを習いまして、占いをやっていく事になりました。暫くは友人知人から占っていって、段々広げていければと思っています。そこで占いをするにあたり、やってはいけない事とか、気を付ける事があるなら教えて頂けないでしょうか? 以前、此方で質問した時に占いとは全く関係ないのに、占い師さんに勝手に占われて嫌な思いをしたことがあるので、許可なく勝手にやってはいけないとか、ギャンブル 生死 合否等はいけないのかなあ?と思っています。 それ以外で、ありましたら教えてもらえますか?よろしくお願いします。

  • タロットの本を買うなら・・・

    過去にタロット教室に通ったこともあり占いもしますが、まだまだ難しい。疑問点もあり何冊かタロットの本を買いましたが、どうもしっくりしません。 どなたかお勧めの本をご存じでしたらお教え下さいませ

  • タロット占いのリーディングをお願いします。

    初心者のため、リーディングのお手伝いをお願いしたいです。 ウェイト版のタロットを使って「近々、結婚につながる彼氏ができるかどうか」を占ってみました。 ケルト十字になります 1現在の状況 →ペンタクル3 2障害 →隠者R 3目標 →世界R 4今の問題の原因→カップ3 5近い過去→カップのナイト 6近い未来→ペンタクル2R 7無意識の中に抑圧していること→カップ10R 8周囲の状況→ソード7R 9 望みや恐れ→ 女教皇R 10結果・結論→ペンタクルナイト 最後、コートカードが出たので、補助カード?を引いた方が良いと思って 出したら何枚かコードカードが出てしまいました…。 11→ペンタクル キングR 12→ソード キング 13→ワンド エース 済みませんがよろしくお願いします!!

  • タロット分かる方お願いします

    占う内容は、彼氏ができない、出会いがない、これからいい人に出会えるか、どうしたらいいか、恋愛運について占ってみました。 結果は、 過去→審判(正) 現在→星(正) 未来→節制(正) でした。 どう解釈したらいいか分かりません。特に未来で出た節制の意味が知りたいです。タロット分かる方よろしくお願いします。