• ベストアンサー

ワンダー・フル シンガポール

シンガポールへ家族旅行へいきます。  マリーナベイのワンダー・フルのショーを鑑賞するのに、  ベストな場所はどこでしょうか?  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

レスがないようなので。 サンズの真正面と対岸のマーライオンパークの2箇所がおすすめのようです。 私はサンズの正面のところから見ましたがとてもよく見えました。ウッドデッキのようになっていてかなりの広さがあるので、週末でも立ち見で十分みることができました。20分ほどでしょうか。 時間はサンズモールの中のインフォメーションで教えてもらいました。 マーライオンパーク入っていないのですが、メインの映像以外にマリーナベイサンズのホテルのところなどから放たれるレーザー光線の乱舞がよく見えるということだとおもいます。 http://singapore.navi.com/play/24/ どちらも離れているので、2度いくのでなければ、まずはサンズの正面からみるのがいいのかなあ。

kaigaiikit
質問者

お礼

ありがとうございます。 2箇所で見てみます。