• 締切済み

ワンダーエッグってどこ?

ワンダーエッグに行こうと思っていてるんだけど場所分からないので 教えてください。 横浜らへんにあるって聞いたけど・・・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• Row
回答No.5

ナムコワンダーエッグは、1992年2月に、期間限定で 開園しました。 その後、好評のため「ワンダーエッグ2」 「たまご帝国」などと名前や企画を変えて 存続してきましたが、「ワンダーエッグ3」として 2000年12月31日ついにグランドフィナーレを 迎えました。 現在では運営していません。 アトラクションや規模は全く違いますが、 池袋サンシャインシティに 「ナムコナンジャタウン」というテーマパークが ありますので、そちらへ行ってみてはどうでしょうか。

• shigatsu
回答No.4

残念ながら昨年暮に閉園しました。 場所は、二子玉川園の駅から徒歩5分くらいの場所にありました。

noname#8250
noname#8250
回答No.3

もう閉園しているようですが... 私の認識違いならばいいのですけれど。 では。

参考URL:
http://www.namco.co.jp/home/nours/topic/topic-text29.html
noname#166310
noname#166310
回答No.2

URLをみると営業終了となっています・・・。 ひょっとして「期間限定」の期間がきたのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.namco.co.jp/home/tp/we3/index.html
  • kagoo
回答No.1

ナムコワンダーエッグのことですね? 新玉川線の二子玉川園駅(ニコタマ)近くにある、テーマパークです。 ちなみにとなりには「ネコタマ」という猫がたくさんいるテーマパークがありました。