• ベストアンサー

家電のメーカー統一

noname#190400の回答

noname#190400
noname#190400
回答No.2

TVのメーカーと合わせた府が良いとは思いますね。 どちらからも、リンクされて予約が出来たり便利です。 例えば、気に入った番組で、今からでも良いから録画したいけど、手元にTVのリモコンしか無ければ、TVのリモコンで録画をする事が出来たり、細かい装備が有るのは確かです。 そこまで、拘らない、ならば例えば値段が安いに越した事ないとかなら 気にする程の差は無いと思います。

woody117
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 TVとレコーダーだけは合わせたほうが使い勝手がいいですかね?