• ベストアンサー

EMOBILE GL07S ローミング

家では3GかH(ハイスピード?)しか掴まないので、ネットワークオペレーターでSoftBank3Gを固定して使っています。 その選択画面でDocomo3Gが表示されますが、選択するとどうなるのですか?Docomoと契約してないので怖くてためせません。 また、EMOBILE4GとSoftBank4Gについても教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうにもなりません、「現在このネットワークには接続できません。。。。」 みたいなメッセージが出るだけです。DoCoMoと契約しているSIMではないので 接続もされなければ勿論、課金もされません。 私も以前やったことがあります。 ご安心を。。。。

carvey
質問者

お礼

ありがとうございました。 試してみたらそのとおりでした。