• 締切済み

永久脱毛のお店

tellchanの回答

• tellchan
回答No.1

どこの個所を希望しているのか分かりませんが・・・ 脇でしたら、私が、今通っているところがお勧めです。 安いです。新宿店もあります。 残念ながら完全にはなくならないそうで、産毛くらいは残ってしまうそうですが・・ ちなみに痛みもあまりありません。 脇しかやったことがないので、他の部位は分かりませんが。。 余談ですが、同じ店で膝下をやった友達は、ちょっと痛かったみたいで、赤いブツブツができてしまったようです。すぐ直ったみたいですが。。 URLをご参考くださいね。

参考URL:
http://episalon.com/