• 締切済み

韓国 顔パックについて。

こんにちは。 至急の質問です。 韓国に行くことになり、顔パックを買います。 安さと質を条件に 明洞や東大門などの路面店で買うのと 免税店で買うのは結局どちらが安いですか? サービスで色々付くのはどうでもよいので・・・・・・ 設定として、ブランドはNATURE REPUBLICとIt's Skinで、 枚数は80枚ほど買う予定です。 (5人で80枚) ネットで調べたところ免税店のようですが、確信がなく 価格等はわからないので・・・・・・・・・・・ よろしくお願いします((+_+))

みんなの回答

• ymba
回答No.2

全く同じもの(セットの中身、枚数、オマケ)を売っているわけではないので 一概に比べるのも難しいですが、 まあ、間違いなく街中の店のほうが安いでしょう。 ただ、街の中の店で購入するのも難しいもので 同じブランドの店でも 場所によって価格やセット内容、おいている種類などが違います。 時間の無駄にならない程度で何軒かまわり 購入の決断(妥協?)するのがよいでしょう。 3月に行ったときは 明洞からだいぶ離れた地下鉄の駅の地下街の店が 私の行動範囲の中では最安でした。

• aguriasu2
回答No.1

韓国語は話せますか? 話せて交渉ができるなら路面店でもいいです。 韓国語が話せないならばやめたほうがいいです。ぼられます。