• 締切済み

YouTube

YouTubeの動画をケータイで保存ってできるんですか? パソコン持ってないんですけど、パソコンがないと保存できませんか? auのCA007のケータイを使ってるんですけど、保存する方法を教えてください! お願いします!

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

> YouTubeの動画をケータイで保存ってできるんですか? →出来ません。  携帯に保存する方法はありません。

noname#185006
質問者

お礼

そうなんですね… ありがとうございました!