• 締切済み

0033と0036

うちはNTTコミュニケーションの契約をしているらしいのですが、もちろん回線はNTT(東日本)を利用しています。さて最近、携帯電話にかけるとき0036を頭につけると安い!というコマーシャルがありますが、一方でNTTコミュニケーションズから0033をつけると安い!という通知が来ました・・・どうすれば良いでしょう・・・大体NTTコミュニケーションズって何なのでしょう。NTT東日本とどう違うのでしょうか。

みんなの回答

• konya7
回答No.2

下記サイトを読んでみて下さい!

参考URL:
http://money.msn.co.jp/investor/column/columncon.asp?nt=8&ac=fp2004040514&cc=21
noname#15057
noname#15057
回答No.1

こんにちは。 NTTコミュニケーションの0033は国際電話、0036はNTT東日本の国内電話ではないかと思います。 サービスは下記参照ください。NTTとはグループは同じですが別の会社だと思いますよ。

参考URL:
http://www.ntt.com/lineup/index.html