• ベストアンサー

携帯用の捨てアドでPCから利用できるもの。

避難訓練の練習で携帯から会社にメールしなくてはいけないそうなのですが、 携帯アドレスから送りたくありません。 その日は1日休暇なので、自宅でPCから送りたいです。 ただ、携帯からという縛りがあるので、携帯から送ったようにしたいです。 パケホではないので、PC利用できるものがいいです。 なさそうなのですが、 携帯・パソコン共通の捨てアドが取得できるところはありますか? または それとも諦めて携帯から送ったほうがいいでしょうか?

noname#185473
noname#185473

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

携帯のステアドはありませんから、携帯で送ってその後すぐにメアドを変えましょう

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

携帯電話からって、NTTドコモだと@docomo.ne.jpのみで、KDDIだと@ezweb.ne.jp。ソフトバンクモバイルだと、@softbank.ne.jp(@x.vodafone.ne.jp)のみって制限はないですか? @gmail.comや@hotmail.comとかなら、パソコンから送ったのではないのか?と言われても責任は持てませんが・・・