• 締切済み

お腹の線。。。

以前お腹が出てしまい、それが多少戻ったのですが出ていたお腹の上に横に赤色の線がくっきりついてしまいました。何かクリームとかでとれないでしょうか? どなたか教えてください!

みんなの回答

• mi-kochan
回答No.1

初めまして。 いわゆる妊娠線/肉割れですよね? それを取る為のクリーム類は多種多様あるので どれが効くのかはわかりませんが たくさん出ていますよ。 検索で、妊娠線・肉割れの単語で検索すると 結構出てきますよ(^-^)

参考URL:
http://www.holos-web.com/3-011.html