• ベストアンサー

iPhoneにオススメな他社製ヘッドフォンは?

アップル社の純製品ヘッドフォン以外に、 あなたはどのようなヘッドフォンをiPhoneにつないで、 家の中で音楽を聴いていますか? 私はオーストリア・ウィーン発祥のAKG社が製造した 大型ヘッドフォンを使用しています。 欧州では有名な音響機器メーカーです。 ロックや管弦楽など安定した重低音を大切にしたいときに、 良い音楽が聴ける組み合わせだと思います。 1万5,000円ほどの製品です。 『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』 『2001年宇宙の旅』 のメインテーマ曲などを AKG社ヘッドフォンを通して iPhoneで聴いたら良い音色でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

俺もAKG社の製品を使用していますけど、 結構いいと思うよ。 何故こっちのは高いかな?

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 AKGは日本では残念ながら無名ですね。 AKBなら有名らしいんですがね。w