• ベストアンサー

美人看護婦

美人看護婦に・・・・・・・ アイテム一つ追加するなら・・・・・・ さらに、セリフを一言付けるなら・・・・・・ 何がいいですか?(笑)  例)私は・・・問診用の紙を挟んだバインダー(笑)        胸の前に両手で抱えるように持ち、口元を隠し、一言・・・        「こ、困ります(//・・//)」(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.5

なぜか、太い羊かんを持ってきました。 “さっき測ったら、血糖値と血圧がちょっと低いようです。この羊かんをあなたはこっち側、わたしはこっち側から同時にかじって行きましょう!最後まで来たら、あとはお任せしますね!”

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 最初何故?って思いました。でも、 羊かんで「血糖値」、同時にかじる行為で徐々に血圧を上げる。 の解釈ですよね。凄い!素敵過ぎます(笑) 最後まで来たら、最後までいきたいです(笑) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

壺に入った薬品を持って、 「先生、ペニシリンでございます!」 幕末の武家娘の美人看護婦です!!! あ、もちろん綾瀬はるかの方です。福田彩乃じゃありませんw 注射名人の看護婦さんは、写真はありませんが、かすみ果穂似でしたねwセリフ忘れてました。 「次はあなたが私に注射する番よ・・・」 ・・・あ~もう! ドラマネタは古いしエロネタはベタだし、センスねぇな俺(泣)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。  橘咲「南方先生!ペニシリンでございます!」  南方「咲さん ありがとう!では、この手術が終わったら・・・私のペニ〇リンを注射してあげましょう」 佐分利「おおぉ~~!やったでござるな 咲殿」 たしか、こんなドラマでしたっけ?(^^) (削除されたら責任とって下さいよ(笑)) かすみ果穂似ってめっちゃ可愛いじゃないですか~♪ センス無いなんて、とんでもない。 注射の前には、「消毒液を浸したガーゼ」で消毒されたいで~~すヽ(^。^)ノ もちろん注射器を(笑) 追加ありがとうございました。 

noname#218084
noname#218084
回答No.8

車椅子です(; ̄∀ ̄)/ セリフ?………………〇〇さん車椅子に乗ってくれたら、私が1Fの売店コーナーまで、ドライブに連れて行ってあげますよ(*^o^*)/ それともぉ~ 他に行きたい所……あ・る・の・か・なぁ~(≧∇≦)?

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 セリフが素敵過ぎま~~す\(^o^)/ さっすがmgさん。若干M(笑) これって一見「お姉さま系の美人さん」で想像しちゃうけど、 自分より年下の若い雰囲気の子に言われたら・・・・・・クゥ~~♪ サイッコー♪(笑) 「て、てんごくです(^O^)」って答えま~す(笑) 回答ありがとうございました。

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.7

こんにちは。 アイテム:チョット形が変なゴム風船 セリフ:はい、裸になって、これつけてください。 こんなのダメですか・・・それでは、 アイテム:生命保険の申し込み用紙 セリフ:受け取り人は、わたし。さぁ、書いて。。。。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 \(`o'") コラーッ !絵文字が一つもな~~~い。手抜き、手抜き(笑) さて・・・(笑) ダメじゃありませ~ん(^^)/ 私なら、「は、はひぃ~♪」と返事後、すぐ装着して「気を付け」の姿勢で待機しま~~す(笑) 生命保険の方は、ドラマが見えました(笑)  美人さんを受取人にし、その後のご褒美・・・ 私「あぁ~~♪そこはダメ~~!」  なんちゃって~ヽ(^。^)ノ 回答ありがとうございました。 後、日付の件、参りましたm(__)m

noname#183042
noname#183042
回答No.6

こんにちは (リング)・です:カァーン:ファイトッ うっふん、どう診察してあげようかし・自主規制 続きは後日発売のDVDでご覧下さい。 PS2のランブルローズでゲームしてるからいいや

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 正直に言います。まったく意味が分かりません。 アイテムは「リング」これは分かります。 セリフは「うっふん、どう診察してあげようかし・」ですね。自主規制は何やらエロい事を書こうとしたのでしょうか? PS2ランブルローズをイメージしたのも分かります。しかし・・・ 後日発売のDVD?これが全く意味不明。ご覧下さいって言われても・・・ ありがとうございました。

回答No.4

お、久々に来ましたね、アイテム追加シリーズ! やっぱ注射器ですね。 採血をすると血管迷走神経反射(VVR)を起こす私ですが、採血されて、痛くもないし気も失わなかった美人看護婦さんがおりました。注射の名人だそうです。 あ、「ミスマッチの妙」回答はこれから考えますw

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 mikasaさん、違います!違います! これは、新シリーズ「アイテム1つ&セリフ1言ver」です。 そろそろ、同じのはネタ切れと思われてしまうと、徹夜して考えたのです(嘘ぴょ~ん♪) 残念ながら、注射器のセリフが抜けてます(^^) 後、「注射の名人の美人看護婦さん」画像をお持ちでしたら貼り付けお願いします(笑) 回答ありがとうございました。お待ちしてます(^^)~♪

noname#190400
noname#190400
回答No.3

chacha0035 様  朝から破廉恥満載ですね。。。。 看護婦さん   では、心臓の音を聞きます。胸を出して下さい。 僕         はい、解りました。 看護婦さん   では、聴診器を当てます。 冷たかったらすいません。 僕        僕の、恋の鼓動が聞こえませんか? こんな感じでどうでしょう?

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「朝から破廉恥満載」なんて・・・・・・お褒めに預かり光栄です(^^)  でも午前1:00に立てた質問ですのでセーフですよね?^^; これは、もう、会話になってるじゃないですか~。ズル~い(>_<) それなら私も、もっとエロ…じゃなかった、もっと秀逸なの書いたのに~(笑) でも、美人さんが「聴診器」使ってるのって・・・良いですね♪ 回答ありがとうございました。

noname#183042
noname#183042
回答No.2

こんにちは おっきい注射器 はーい・ワンちゃん・お注射しましょうねぇー いい子ねぇ( ̄ー ̄)ぷすっ しゃがんだ時に(・・)ビックチャァンス

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 頂いた回答拝見しましたが、恐らく「獣医さん」ですね(^^) 綺麗で腕のいい方に担当になって貰うと、男の飼い主としては嬉しいですよね♪ 回答ありがとうございました。

noname#189746
noname#189746
回答No.1

注射器をもたせて、「ちょっと、痛いですが我慢してくださいね」 ハイ、君のためなら、悦んで我慢します…………nettの心の叫び

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 トップバッターありがとうございます。 極寒の雪山に裸で遭難してて、救助隊に発見されたくらい嬉しいです(笑) 約8時間・・・寒かった~~(笑) あ~、美人さんなら注射が下手くそでも我慢しちゃいま~すヽ(^。^)ノ そして、少し難癖つけて、困らせたい(^^♪ 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浴衣美人

    浴衣美人に、アイテムを一つだけ追加するなら・・・、 何がいいですか?(笑) 例)私は・・・線香花火 (浴衣は紺色で(笑))

  • 美人サンタさん

    この世のどこかに存在するという・・・美人サンタさん・・・ そう!それは、あなたの心の中に!!(笑) では、質問です。 その美人サンタさんは「誰似」で、どんな「セリフ」を言いますか?(又は、言って欲しいですか?) 例>私は・・・ 「逢田みなみちゃん似」のサンタさん(コスプレ) セリフは・・・ 「あなたのツリーを・・・雪化粧しちゃうぞ♪」です(笑) ※エロ、ドエロな回答はご遠慮ください。私そういうの・・・・・・苦手なんです(笑) あっ!でも、ちょいエロはOKです(笑)

  • ちょいエロ人間コンテスト

    例えば、例えばの話です(笑) 怒らないで聞いて下さい(笑) 例えば今ここに美人さんがたくさんいたとして、 その中から「好みのタイプ」の女性をチョイスして・・・ 「コスプレ」させ、「アイテム1つ」追加して「セリフ1言」言ってもらえるとしたら・・・ 何がいいですか?(笑) 例)私は・・・ 「KARA・ハラちゃん」似の女性に、「cafe店員(黄色ベースの制服)」のコスプレ、「おぼん&珈琲カップ」持たせて、一言・・・ 「オキャクサン、ソンナコトシチャダメヨ~」です(笑) ドエロ&エロはご遠慮下さい(笑) 「ちょい」で

  • 看護師に恋をした。

    今、とある病で入院生活をしております。 特に担当看護師とかではありませんが、同じ病棟の看護師を好きになってしまいました。 私は31歳、彼女は21歳です。 夜勤の時はゆっくり、横になっている私に対して失礼のないようにしゃがんで、30分ぐらいどうでもいい会話をしてくれます。 ある日から業務上の会話や他の看護師、患者さんが居る時は丁寧に話しますが、二人だけの時はタメ口でいかにも仲良しな感じで話してきます。 通路を歩いていても、何か視線を感じると思ったら彼女が居たり、私が『どうした?』って聞いても『何もない。』と答えます。 そんな私もついつい彼女に見とれてしまいます。 たまたま仕事終わりの彼女に出会った時も、待合室で15分ぐらい話したりしています。 彼女に『彼氏居るの?』って聞いても『彼氏居ない。』と2回も強調されて言われたり、通路で出会ったら『お互い早くいい人見つけましょ(笑)』とよく言われます。 これは仕事上なのかもしれませんが、同じ病室の患者さんが彼女に薬やら氷枕やらを頼むと何故か私の分の薬やら氷枕を持って来てくれます。 聞いたら『欲しいと言うと絶対思ったから持ってきた(笑)』と言い薬やら氷枕をくれます。 そのくれた薬も使わなければ、薬の入れ物に『おまもり』と書いてテレビの前に貼っていきます。 まっ、おかげで?薬を使うことなく回復してきてます。私のテレビは『神社』として他の看護師に崇められています(笑) ある日、髪の毛の色を変えた時は彼女の方から『髪の毛の色、変えたけどどう?』とか言って私が言おうとしたら先に言われました(笑) もちろん、とあるベテラン看護師さんにバレてしまい、本人以外のベテラン看護師と仲の良い看護師にも知れ渡ってしまいましたが、みんなそれとなしに応援してくれています(笑) 特に用事も無いのに彼女を私の病室に連れて来たり、わざと彼女と二人っきりになるようにしたり・・・ 私の退院も近くなったので、ケータイのアドレスを書いた紙を渡しました。 彼女も『メール送るね~』と言ってくれましたが、まだありません・・・ まっ、私は看護師と患者。優しいのも仕事かな?っと思うのですが、彼女の私情が入ったりしてるのでわかりません。 ゆっくり彼女と話したりしたいですが、ここは彼女の職場。他の看護師や患者に迷惑をかけてはいけないと思い、そんなに話しかけたりしてません。 ベテラン看護師も、私情が入ったりするのは珍しいね~、もっとがっかり行かなきゃ。とか言いながら、いつも茶化しますが・・・ 皆さんは彼女の行動を見ていかが思いますか?千差万別、十人十色様々な意見があると思いますが、意見を聞かせていただけたらと思います。 長々と読んでいただきありがとうございました。

  • 美人 可愛いと言われたら意識するか警戒するか・・

    長文で失礼します。 学校でも会社でもいいんですが「美人、可愛い」と第3者を介して言われたら好きな人でもなく、今まで意識した事ない人でも、本気でそう言っていたと伝えれたら多少なりとも次に顔見たときや、 会ったときに意識してしまいますか?それとも別にどうでもいいと思いますか? 「○○が君の事、美人だって前から言ってるよ」などと言われたら 「あっ、あの人私の事を美人って言ってた人だ」などとその人の事を意識してしまいますか? 自分の副業のバイト先でこれまでほぼ面識がない人で、自分のタイプ゜の女性がいて、 「あの人、美人だなぁ、好みの人が居るんだよ~。」 って去年から一途に本業で毎日一緒に仕事している相棒(女性)に時々言ってたんですが、 実はその美人さんが相棒の同級生で、しかも友達って事が最近判明してちょっと騒ぎになりました・・・笑 騒ぎといっても「うそー、○○ちゃんなの??それ私の同級生だよ!どーするだぁ?笑」みたいな感じで。 控えめで慣れている人意外とはあまり喋りませんって感じのどちらかというと地味?・・・失礼だけどちょっと暗い感じの人です。笑 それとバツイチ 子供さんも居る方です。 しかもよりによってそういう時に限ってその美人さんと相棒が8年ぶりくらいに偶然スーパーでバッタリ行き会い話が盛り上がり「やだー、久しぶりー実はさ~・・・」とバラさてしまいました・・・笑 自分的にはいいんですが。 その時の様子は、言われた本人は結構キャーキャー騒ぎ・・・?で盛り上がり「や~だ~♪」 なんて言ってたようで・・・。2人は連絡先交換もしたようです。 しかし副業バイト先ではなぜか自分と目も合わせてくれなきゃ、挨拶もしなきゃ、別にあなたの事興味ありませんよ的な態度なんで、この人どう思ってるんだろう・・・??と思って気にしています。 こないだは急に出会いがしらでおっとバッタリ・・・目も合い2秒くらい合いお互い静止、 しかし一言も会話なし・・・笑 ちなみに自分はまさかの同級生と判明後、一気に気持ちが爆発して憧れから好きになりました 笑 これってどういう心境なんでしょう??難しいですね。 例えばいい彼でも居て気持ちは嬉しいけど・・・ハイハイみたいな。 最近ではあまりの素っ気なさに、「いやぁ・・・申し訳なかったかなぁ」って思ってしまってます。 本業の相棒も「うーん、なんだろう・・・嫌そうには見えなかったけどなぁ」といってます。 近々、相棒と美人さんとその他の同級生数人でこれを機に飲み会をするようで、 この話題をだして・・・用は俺をつまみに盛り上がるわなんて言ってるので早かれ遅かれ真相が分かるんですが気になって質問してみました。 やっぱり何かしらの意識はしますかね??

  • 看護師の態度

    私は二年前に入院して今の主人と知り合って昨年、再婚しました。 その時に以前、私と揉め事を起こした看護師がいました。 自分が担当してる患者にも冷たく、その患者さんは看護師から逃げるように療養病棟から一般病棟へ。 他にも消灯後にジュースを買いに行った患者さんに 「消灯過ぎてるんだから早く部屋へ戻って下さいね!」 凄い口調で言ってました。 その後、主人が骨折で入院してジュースを買いに言って怒られたのは主人の先輩でした。 その看護師が普段からマスクしてるので主人の先輩が 「いつも、マスクしてるからヒゲが生えてるか聞いてこい!」 主人へ言ったらバカ正直な主人は聞いてきました(笑) 看護師は 「ヒゲなんて生えてませんよ(ニコッと」行ったそうです。 その後、骨折してる主人へ精試タオルを持ってったり、主人が外出する時は 「気をつけて下さいね」と一言。 主人は恐怖をかんじたそうです。 付き合い始めて主人の病室へ行ったに看護師が 「〇〇さん、包帯巻き直しましょう」と裏返った声で入ってきて、私の顔見て睨みつけました。 その後、主人に言ったら 「あの看護師の態度、気味が悪い」言ってました。 看護師が患者を選んでいいのでしょうか? 主人の先輩は物凄く、不親切で嫌な思いして可哀想でした。 そんな看護師が居ても良いのでしょうか?

  • 水着美女

    水着美女に、アイテム一つ追加するなら・・・、 何がいいですか?(笑) 例)私は・・・あえて「Tシャツ」(笑)  (水着は、ほんのり小麦肌に「白ビキニ」)

  • 産婦人科で働いてる方いてますか?

    私が通ってる産院は検診前に待合室にある体重計で自分で計って紙に書いて看護師さんに渡すんですが、今日紙渡してからちょっと間して体重計りなおしてもらっていい?言われて看護師に見られながら計り直しました(-ロ-;)実は1キロ体重ごまかしててそこは誰もつっこんでこなかったんですが(笑)ごまかしてるのわかったんですかね?聞きたかったんですけど気まずくて聞けず…初めてこんなん言われたんでなんで計り直して言われたんやろーともやもや(´Д`)

  • 美人で能力の高い女性の価値観?

    実は、日本で2.3番の国立の理学部→修士→博士と進んで、1年前に難関国家試験に合格した20代女性がいます。さらに、美人です。 そういう人は、どんな人と恋愛するのでしょう・・? まぁ、人によって、さまざまだと、一言で片付けれる問題ですが、「自分に圧倒的に自信がある」人は、どんな感じなのかな?と思いました。 ちなみに(笑) 私は、20代男性で、私も顔かっこいいと昔からいわれてきましたし(自慢では、ないのですが、すいません。)、学歴資格も、中より上くらいですが、上記の人には、到底及びません。 そんなことで、比較するのは、やはり私が、「視野の狭い」「男性的な考え」をしてるからでしょうか? 素直に、先の女性を素敵だなと思いましたが、なんか気になったので、質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 看護学校、自己PRの添削をお願いします。

    看護学校、自己PRの添削をお願いします。 25歳、女性、独身です。 この度、看護学校を受験するにあたり 自己PRの提出が必要なのですが その際の自己PRの添削をお願いします。 以下、自己PRです。 手動ドアの前で、両手に荷物を持った人がいました。 私はすぐさま近寄りドアを開け 「どうもありがとう。」と言われました。 この一言に幸せを感じるのが私です。 仕事中だけでなく、 普段から周りの状況をよく見て行動しています。 これは私が中学3年生の時、 妹が過喚起症候群で倒れたことがきっかけです。 会話の内容だけでなく、しぐさ、表情、声のトーン、 目の動きを注意深く見るようになりました。 実際に職場でいつも朝に交わす、「おはよう。」という一言の挨拶。 ある日、先輩の「おはよう。」という声のトーンと 目線の低さからいつもと違うことを察知しました。 「大丈夫ですか。」と声をかけましたが、 「大丈夫。」と答える先輩。 私にできることは念のためのビニール袋やお水を用意することでした。 その後、先輩は気分が悪いと倒れこんでしまいました。 ですが事前に何か起きるかもしれないと気付けていた為、 冷静に対応することができました。 変化に気づくということは普段から相手のことを よく観察して正常な状態を知っておく必要があります。 その為に会話をしつつ、 相手の表情や行動をよく見ることを心がけています。 こういった部分を生かし、看護を学んでいきたいです。 そしてこれから一緒に看護師を目指すクラスメイトの方と 協力していけるよう状況をよく見て取り組んでいきたいです。