• 締切済み

ファッションショーで盛り上がる曲を教えてください!

文化祭のファッションショーで使うBGMを探しています! ドレスはロングで色はレインボーなので、盛り上がって、可愛い感じだけど子供っぽくはない曲がありましたら教えてください!できれば洋楽がいいです! 注文が多くてすみません(>_<)1番は盛り上がることを優先しています!お願いします!

みんなの回答

回答No.3

こんにちは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Kylie Minogue(カイリー・ミノーグ):「I Should Be So Lucky(ラッキー・ラヴ)」 http://www.youtube.com/watch?v=bMCXx5k01Tg ◎Strawberry Switchblade(ストロベリー・スウイッチブレイド):「Since Yesterday」 http://www.youtube.com/watch?v=x7QPBzAJ_io ◎Belinda Carlisle(ベリンダ・カーライル):「Heaven Is A Place On Earth」 http://www.youtube.com/watch?v=9LwoSxc_J4Y ◎Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン):「Girlfriend」 http://www.youtube.com/watch?v=Bg59q4puhmg ◎Cher Lioyd(シェール・ロイド):「Want U Back」 http://www.youtube.com/watch?v=LPgvNlrBfb0 ファッション・ショー、盛り上がるといいですね~! 参考になると、幸いです!^O^V

  • MErickson
  • ベストアンサー率43% (83/193)
回答No.2

盛り上がると言えばリアーナでしょう。 Rihanna(リアーナ)の ・we found love ・only girl ・don't stop the music ・S&M あとは、 Akon(エイコン)の ・beautiful ・troublemaker ・right now

  • kozue46
  • ベストアンサー率75% (18/24)
回答No.1

とっても私個人の好みになりますが、それでもよければ。 Katy Perryの「California gurls」は女の子っぽくて可愛いですし明るいです。 http://www.youtube.com/watch?v=F57P9C4SAW4 同じような感じで、私がオススメなのは、 Owl CityとCarly Rae Jepsenがコラボしてる「Good Time」ですね! http://www.youtube.com/watch?v=H7HmzwI67ec 逆にクール系なら、Lady GAGAの「Just Dance」がいいと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=2Abk1jAONjw あと洋楽ではないですけど、DOPING PANDAなんかもかっこいいですよ。 http://www.youtube.com/watch?v=zyGMwbF1KM8

関連するQ&A

  • ファッションショーの曲を探しています。

    ファッションショーで流すBGMを探しています。 高校の文化祭でファッションショーをします。 そこでモデルが歩く時にBGMを流すのですが、イメージに合った曲が見つかりません。。 知っていましたら教えて下さい!! ジャンルのイメージは 童話 なのでかわいらしい明るい感じがいいです。 ショーでは5人のモデルが歩きます。 曲の条件としては ・日本語の曲ではない ・ある程度テンポがあって歩きやすい ・曲の長さが3分以上 ・女性の歌 ・英語の歌詞のもの であるといいです。。 今候補にあるものが、 Q;indiviのHymne a I'mour なのですが曲の速さが遅くて使えそうにないです泣 洋楽をあまり知らないので回答していただけるととてもありがたいです。 よろしくおねがいします(´・ω・`)

  • ファッションショーの曲

    今度ファッションショーをするのですが、ショーで流す曲を 自分で探してみたのですが なかなか見つかりません。 テーマ?としては ノンフィクション(戦争・平和・環境・動物)です! かっこいい感じ(おどろおどろしくない)で 声が入ってない曲(できたら洋楽)を探してます。 どなたかオススメありませんか?

  • ファッションショーで使う曲を探しています。

    和(三味線など入ってると尚良いです)×エレクトロ(テクノ、トランス系)な感じの曲知りませんか??(>_<) 衣装は、上半身が着物で下半身はドレスといった感じです。 和×エレクトロで、ファッションショーで歩きやすそうな曲、ご存知の方教えて下さい!!

  • ファッションショーの選曲

    高校2年生です。 出来れば早めに回答を頂きたいです。 文化祭でファッションショーをやるのですが テーマに沿って明るくとか暗くなど考える以前に! どのような曲を使えばいいのかが解らないまま音響を押し付けられてしまいました… 例えば洋楽だったり… AKBとかEXILEだったり… どのようなジャンルの曲を使えばいいのかが解りません… ファッションショーにこのジャンルの曲はないだろ…とか こういうジャンルの曲がまあ基本なんじゃない? というアドバイスを頂きたいです! アバウトな質問で申し訳ありません。 ご解答お待ちしております。

  • ファッションショーで流すBGMを探しています。

    学校の文化祭でファッションショーをします。 そこでモデルが歩く時にBGMを流すのですが以下に書きましたイメージに合った曲が見つかりません! 知っていましたら教えて下さい!! 衣装のイメージとしては ・レトロチックな大きな柄のワンピースのようなもの ・大正モダン、かつポップな感じのもの ・花がコンセプトのパステル系のふわふわしたかわいいもの の3つのグループで、各グループ内3人ほどモデルが歩きます。 それぞれのまとまりに一つ曲が必要です。 条件が ・日本語はNG! ・ある程度テンポがあって歩きやすいもの ・曲の長さが3分以上 です。 インスト、洋楽などがいいそうです。 また、そのような曲を知らなくてもインスト系の音楽を作るアーティストさんを知っていましたら、教えていただければうれしいです。 例・・・capsule 等 説明がわかりにくくてすいません! 解答よろしくおねがいします!

  • ファッションショーで使う曲を探しています。

    ファッションショーで使う曲を探しています。 ・女性らしいフォルム ・エレガント ・良質 ・都会的 ・スーツ ・グレンチェック ・イギリス(スコットランド) 以上のキーワードで思い浮かぶ曲はありませんか? 邦楽・洋楽、ジャンルは問いません。 歩きやすいテンポ希望です。 どうぞよろしくお願いします。

  • ファッションショーでのBGMを探してます!

    秋の文化祭でファッションショーをやります! そこでBGMが必要なのですが、以下に書きましたテーマに合うものがなかなか見つかりません! もし知っていらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。 ・寂しい感じでキラキラしたもの (Wonders Of the World  by 中田ヤスタカ がイメージとぴったりなのですがこんな感じでもうちょっとメロディー性が欲しいなと思ってます) ・雫が垂れる音などが入った少し悲しい感じのもの ・心にしみて、聞いた人がやさしくなれるようなもの (手嶌葵サンの様な声などのすーっとしたボーカルのものだと嬉しいです) 尚、ファッションショーのBGMですので日本語がNGとなっております。 インスト、外国語ですと大丈夫です。 表現が曖昧で本当に申し訳ないです。 よろしくお願いします。

  • ファッションショーの曲を考えてください。

    高校のオープンハイスクールで、ファッションショー形式で制服を紹介するんですが、それにあったBGMを探しています。 夏服、合服、冬服、体操服の順で4曲必要です。 「それぞれに合った曲」と指示されたんですが、何も思い付きません。 去年は体操服のときに嵐のhappinessを使ったそうです。 こんなのはどうか、という曲があれば教えてください。

  • 長めのウェディングソングを探しています

    9月中頃、文化祭でファッションショーを行うのですが ウェディングドレスのBGMに使えそうな曲が 「洋楽かインストゥルメンタル」 「8分以上」 「前奏は短め」 「なるべく映画やTVで使われていない(あまり有名でない)曲」 と、条件が多いためなかなか見つからず困っています。 「こんなのどうかな?」という位で全然構いませんので何かいい曲があれば教えてください。 よろしくお願いします!!

  • ファッションショーに合う洋楽!!

    ファッションショーに合う明るい感じや、キュートでポップな感じの洋楽を知っている方教えて下さい!! お願いします!!

専門家に質問してみよう