• ベストアンサー

OKwaveには

知恵袋みたいに 知恵コレクション(お気に入り)はできないのですか?。質問者や回答者はお気に入り登録できないとでますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkorinnk
回答No.1

質問文の枠の上の方に青い字で小さく「お気に入り登録する」と 書いてあるところをクリックすれば、お気に入りコレクションができます 後から見たいときはマイページの「お気に入り」の中から 「お気に入り投稿」をクリックすればページが開きます

kaiserwave
質問者

お礼

それはパソコンからでしょうかm(_ _)m?

その他の回答 (1)

• mimazoku_2
回答No.2

パソコンでは、こういった、プロフィール情報のところに表示されているよ。