• ベストアンサー

なりすましメール

今日たった今、自分のアドレスからメールが来ました。内容は、『確認状態にあります』というタイトルで、URLが貼りつけてあって、『確認期限は3時間以内です。』と記入されています。どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9073
noname#9073
回答No.3

予想ですがそのURLにアクセスすると登録完了などになり 架空請求をされる可能性があります。 業者は少しでも隙があると(反応が見えたりおびえたり) そこにつけこんでしつこく電話をかけてきたりします。 なので、アクセスもしてはいけません。 面倒なことになるかもしれないので、 すべて無視でいいと思います。

030118
質問者

お礼

皆様ありがとうございます

その他の回答 (2)

• fitto
回答No.2

ホッテオケバ良いです。

noname#29101
noname#29101
回答No.1

ほっとくに限ります。