• ベストアンサー

友達との東京旅行

友達と二人で9月上旬に二泊三日の東京旅行を計画しています。 もし行けたらスカイツリーも行きたいのですが、平日でも2~3時間待つという話も聞き どうしようか迷っています。何時間も待つのであればソラマチから眺めようかという話にも なっています。やはり平日夜は9月でも混みますかね? それと原宿でパンケーキを食べる予定なのですが、どこかおすすめの店はありますか? スカイツリーのあまり混雑しない時間帯やパンケーキのおすすめのお店、その他東京に 行くならここははずせない!というところがありましたらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.1

夜はそんな混まないかも ドゥアンジェ  パンケーキデイズ  パンケーキも夜のほうが混まない ニューオータニサツキとか 外資系ホテルのパンケーキ 六本木ヒルズ 森美術館展望台 22時まで アートアクアリウム日本橋 東京駅キッテビル

CandyS762
質問者

お礼

夜はそんなに混まないんですね・・・!行くだけ行ってみます。 原宿に行くのは3日目なのでパンケーキのお店に行くのはお昼だと思いますが・・・ パンケーキデイズ、調べてみたら良さそうでした。 東京駅キッテビルにも行ってみようと思います。 回答ありがとうございました。