• ベストアンサー

Apache2.2をアンインストール

Apache2.2をアンインストールしたいのですがどうしたらできますか!? OSはWindpws7です。  なぜか!”アプリケーションの追加と削除”には存在しません  よろしくお願いします。

• MySQL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

Apache単体でインストールしたんですか? 「XAMPPとしてインストールした」とかではありませんか? もしそうなら、インストール先フォルダにあるUNINSTALL.EXEを実行。 (XAMPPが一式アンインストールされます)

javascriptphp
質問者

お礼

ありがとうございました。  regediteからApacheで検索して出てきた 項目を削除したところ、管理ツールのサービス からは消えました。  しかし、再度XAMPPをインストールしてところ 今度はApacheが出てこなくなりました!!??  これって、OSのリカバリーが必要なかもしれません。。がっくりです。

javascriptphp
質問者

補足

ありがとうございます。 A:インストール先フォルダにあるUNINSTALL.EXE  ~  ご回答の通り最初やりましたが、なぜかApache だけが、残りました。